スポンサーサイト


タイトルなし

CA会報やっと来たーー(´Д`)
いつも通りの時期に届いたのに今回ばかりはやたら遅く感じました…
はい、スタッフや本人達のコメント読んだらとてもスッキリ致しました
何だ、前向きじゃないか
気が済むまで良い様にやり尽くせば良いよ、特にA(笑)
何だかんだ言われていますが、私は会報をまっすぐ受け止め信じます
仕様がありませんしね

取り敢えず私はソロはソロで凄く好きなので引き続き二人を応援しますよ
Aのライブがバンド形式のアクティブなものになると聞いてもう楽しみでなりません
Aの新曲、「あなたが泣くことはない」「L&R」も凄く良い曲ですし
早くCD欲しいYo!
特に、泣くことはない、UNI-VERSEよりずっと好きです…
UNIに一耳惚れとか言いましたが、それどころじゃない  撃 ち 抜 か れ た
ライブで聴きたいぃぃぃぃ

あ、NOTHING BUT C&Aも買ってしまいました
正直微妙なベストだと思っていましたが、
殆どライブ音源しか持っていなかった曲だったので割と新鮮でしたね
それと音が凄く綺麗になっているので、SAYYESもYAH3も入っていて悪くはないと思い直しました
というか、やっぱりCAはイイよ!好きだ!
いつかまたライブで会えると良いな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/295-8b0c3572

FC2Ad

相続 会社設立

