

拍手返信

続きに拍手のお返事です
拍手のみの方々、返信不要の方々も有難う御座居ます!

はい、生きておりますよ
取り敢えず悶々としていた事を記事として更新
ギアス的近況……先日、COMPLETE BEST・アニメ画集・BD6巻を買いました
コンプベストの犯罪者カットイラスト格好良い…!
石田氏、良いジェレミア描くではないですか…!
犯罪者カットは憧れだったので嬉しいです
しかもジェレミアC.C.ナナリールルーシュって並びが素敵です
そしてCC好きなので彼女とツーショットというのは喜ばしい
特設サイトのバナーを貼り損ねましたが、貼るとしたらこの二人でしたね

イラドラ…皆コルチェスターかYo!
これ、コーネリアも在学していますよね
一年時になれたかは分かりませんけれど、
ネリ様も監督生の資質を持ち合わせていますから…
うん、凄いメンバーだ コルチェスターの黄金時代では(笑)
ギルフォードはどうだったのでしょうね
ところでその鞭は何ですか第二皇子様
鞭の扱いはネリ様から教わったのだったりしてネ
鞭はコーネリア姫様にこそお似合いになると思います!
カノンは髪型が残念すぎる
男のポニテは苦手だYoー(ジェレミアは短いからセーフ)
そして何だか男らしいのですが(失笑)いつから姐さんだったのかしら?
これは中谷作画だからでしょうかね(苦笑)
そう、作画が中谷氏!
モブにジェレミア描いて欲しかった…!
R2では中谷さんのジェレミア分が一期に比べて少なかったのが寂しいです
・カノンはいつか描いてみたい
・タイを選べるならジェレミアはリボン派と推測

そうそう、本日からIAOのサザーランド可翔式発送開始ですよ!やほーい!
…試される大地に届くのはいつかな……

answer様>
恐れながら、ジェレミア同人誌を発行した事は御座居ません
というか、二次でオフ活動した事が無いのですよ…!
そして、これからもオフ活動の予定は御座居ませんので御了承下さい
もし漫画等を描く事がありましたら、それは全てWebで公開させて頂きますので!
わざわざ通販などと、光栄な限りです(;つд`;)ぅ
ご質問有難う御座居ました!

コメント

XNpbBCdaDQCsGVF

However, http://www.mrsocialguru.com/ mrsocialguru The medicine in phentemine375 buy the form of pill known as Phen375. .

hUJWPYNcHDmoay

Another essential point http://www.midlandtigers.net/ midlandtigers.net Garcinia Cambogia I started planting out the first of garcinia cambogia reviews the tomatoes. .

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/294-4f112a38

FC2Ad

相続 会社設立

