スポンサーサイト


JERESAYO

頭が湧いて一線を越えてしまった
興味のある方のみGO→ 初めてーのーちゅう~君とちゅう~
フフフッ フッ フハハハハハハハハハハハハハハハ
後悔なんぞするものか!
…反省はしております……ショボショボ
仮面を咲世子の右手に持たせたのですがよく分からなくなってしまった

どうでも良い事
仮面の下って眉毛無いんじゃね?って思っていました
メカフォームの時はそうと断定していました
まぁ二次元ミラクルに越した事はない
しかし仮面の下に接続穴開いていそうで怖い

以下去年の残り物じぇれさよ落描き

ジェレ咲8
はんぎゃく日記より
抱き締めるというかスリスリしてるみたいになった/(^_^)\
何この大型犬 尻尾と耳が見えた見えた見えた
あの時は口説き返してんじゃねぇよと突っ込みましたね(笑)
ラジオ終わってしまって寂しいであります…

ジェレ咲10
「これは何ですか…?」
「ああ、何だろう…」

自分もよく分からない

ジェレミアと咲世子は本当にイイな~と思います
公式でくっつけYo!
ジェレミアは身体や身の上の件で恋愛については後ろ向きでしょうから、
咲世子に中の人のノリで引っ張ってやって欲しいです(笑)

…何かすっかり夫婦>コンビ思考になってしまった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/291-746ca290

FC2Ad

相続 会社設立

