スポンサーサイト


このやろおおおお

記事投稿しようとした瞬間にブラウザ強制終了喰らったorz
編集時間掛かったんだぞおおおおお泣!!
書き直しました…

政経の点数が有り得ない程良かった 吃驚した
何も勉強していなかったのに…!
同じくあまり勉強しなかった倫理は当たり前に伸びませんでした…orz
何でしょう、やっぱり政経方面の方が向いているのですかね…
出来なければいけないのは倫理なのに…(進路的に)
法学やめて心理に行こうと決めた途端にこの現実 何てこったい\(^O^)/

今更地球へのDVDが欲しくなってきました…
如何しようかな 通常版で良いから今から揃えようか…
でも限定版に付いてくる録り下ろしCDって凄く面白いんですよね
vol.1、2をニコで聴いてしまったのですが笑い死ぬかと…大笑
学園パロが意外に良かった衝撃 腐向けかと舐めていた…
てかブルーが弄られ杉田w 銀さん化していますねw
¥700増で5大特典が付くならそっちの方が徳かなぁ
でもvol.1買い損ねましたし… 流石にもうありませんよね
ぅう~んと迷いながら公式に行ってみましたら 何 だ コ レ

 地球へ… Vol.7(完全生産限定版)
 2008年2月6日発売 ¥5,775(税込) ANZB 2733~2734
 ■豪華5大特典
 ・竹宮惠子描き下ろしジャケットカード
 ・完全録り下ろしCD「 Premium Fan Disc 7 [ジョミー×トォニィ×グレイブ]
 ・特製タロットカード×2枚
 ・スーパーピクチャーレーベル
 ・全巻限定版購入者プレゼント応募券

ちょwww 如何いう組合せ!!www
他は
 ジョミー×ブルー、ブルー×ジョミー
 キース×シロエ、ジョミー×ブルー×フィシス
 キース×マツカ、ブルー×ジョミー×キース、キース×ジョミー
と、普通なのにこれだけ異質過ぎるww
てかグレイブが明らかに異物でしょうww 除け者状態だww
いや、トォニィに殺される…
今話題の人物成田だから出したというだけだでしょうね…笑
はっ!という事はシャングリラ学園に来る…!?
あれは何でも有り過ぎで予測不可能ですからね…失笑
でも何故ジョミー… 普通キースとじゃないの… 何か意図があるのでしょうか
もう何でミシェルたんと一緒にしてあげないのさ!!嘆
学園では出てくるのかな… 出せYooooo!!

まぁ兎に角決めたぞvol.7だけ限定版にしよう笑
…あ、でもここでグレイブが出るなら他のCDでも出演する可能性もあるのか…ぅぁぁぁ
お金が…お金が無いんだよぉぉ!泣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/29-ec47adc5

FC2Ad

相続 会社設立

