スポンサーサイト


タイトルなし

ミシェル9
描き方忘れてるー!! ミシェルですよ!

グレイブにがなられたい
延々ひよっこが!!などと罵られていたい
そしてミシェルには蔑んだ瞳で無言で見下されていたい
マツカ、コーヒーを淹れてくれ

ジェレミアは罵らず真面目に説教するから駄目だ
仕舞には本気で心配して気遣ってきそうだから駄目だ
咲世子は声から強烈なα波を発しているし眼光も優しいから駄目だ
何より天然過ぎるから駄目だ
アーニャはこっちに来てくれないかハドロン砲かますかだろうから駄目だ
オール オア ナッシング…! デッド オア アライブ…!

私はグレミシェとの結婚を諦めてないよ!


…誰か軽挙妄動は慎めと上から落ちて来てくれないかな……

コメント

ミシェルだ~!

どうもお久し振りですコンバンハ!
もう1月後半ですが、今年もよろしくお願いします。
クールなミシェルは良いですよね~!
プライベートでは、ミシェル上位のグレミシェが大好物。もっとやれって感じでお願いしたい(笑)

tohko様>

わーっこんにちは!お久し振りです!
こちらこそ宜しくお願い致します(ペコリ)
まだ地球へで御反応頂けるとは光栄です…
最近はめっきり描いておりませんが、まだまだ、いえこれからもずっとグレミシェ始め地球へは熱いです

ミシェルはクールビューティーですよね…!
ミシェルの方が色々と一枚上手だと思います 精神面なんか特に
グレイブは自分が優位なつもりでいるのですが、実はミシェルに握られていたり
ミシェルが積極的に仕掛けるミシェグレミシェとか気付かぬまま流されるグレイブとか
堪らんです(*´Д`)ハフ
プライベートではそんな感じに違いありません…!
ニワトリ大佐が苛々している際に宥めたりもミシェルの役目です
イライラしてないで構って~とちょっかい出せば良いと思います
そして押し倒されるニワトリ君とか

おっと、久し振りで色々書き散らしてしまいました(苦笑)
失礼致しました
いや、やはりグレミシェは良いです…(*´д`*)
こそこそですが、tohko様のブログもレポや日記で楽しませて頂いておりますv
シャワーキャップ姿とか時間的精神的余裕があったらうっかり描いてしまうところでしたね
 無 く て 良 か っ た … !
これからも通わせて頂きますので、宜しくお願い致しますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/284-5fc71133

FC2Ad

相続 会社設立

