スポンサーサイト


た、たか●づか…

みたいな顔になったね、と担当医に言われて変な笑いをしてしまった
そんな経過診察
キリッとした顔付きになったという意味らしいです
…うん、確かにその通り うん


夕食時、母が20ジェレミアの髪型をしていて驚きました
前髪が見事過ぎた

前髪が長くて邪魔だからとカーラーで巻き上げておき、
生え際にワックスを塗って分けた結果の様です
あの右前髪の独特のカール!再現出来るものなのか!
で、後ろをちょろっと結んでいるという
それが長さも全体のパーマの掛かりも良い具合なんだ!
 (※母はジェレミアを知りません)
あまりに見事なジェレミアヘアーでしたので
「オモシロい髪型だネ~(・∀・)」
と、これぞとばかりにまじまじ眺めてやりました
リアルだとこんな感じなのか、と思いながら
母親(の髪)をこんなに眺めたのは初めてですわ 顔面モザイク処理ですけれど
暫くしたらカールが解けてきて残念な感じになってしまっていました…
母には「そんなに変な髪してる?」と誤解を与えてしまいましたが、まぁいいや
面白かった


咲世子とアーニャにカーラーを巻き巻きされたりヘアピンやリボンで
飾り付けされたりな弄られパパジェレミアを想像しながらおやすみなさい

平和だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/282-6201714b

FC2Ad

相続 会社設立

