スポンサーサイト


タイトルなし

元旦は何だか酷い日でした
カレンダーを買いに行くだけの筈でしたのに、何故か家族の買い物に引き回される事に…
しかもそのまま外食かYo!午後丸潰れだYo!
疲れた… 何より轍だらけのぐちゃみそな道が
ギャーーーーッ!! ワーーーーーッ!! HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!
よく無事に帰って来れたな自分 家族乗せて元旦から事故とか笑えません
まぁ、貴重な体験でしたよ
エンストは情けなかった…orz

カレンダーは目当ての物が買えて満足!最後の一個でした何たる僥倖宿命数奇
ぬこ写真の週捲りです 悶える程に可愛過ぎる ヤバイ 犯罪
去年使用の物と同じシリーズなのですが、まさか今年もあるとは思っていませんでした
毎朝毎週見る度癒されます まさにオアシス
ぬこ様万歳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/276-663d198f

FC2Ad

相続 会社設立

