

明けましておめでとうございました

ジェレ咲7
ラフで御勘弁

昨年はギアスを通して沢山の方に御来訪頂け、嬉しく、また有難く存じております
ジャンルの力って凄いですネ
相変わらずのマイペース加減ですが、本年も宜しくお願い致します
暫くはヌルくオレンジ農園だと思われます
年末年始の御来訪及びweb拍手有難う御座いました!

そんな訳でオレンジ農園は本日も平和です
咲世子から教わって日本の正月を過ごします
やはり羽根突きで勝負でしょう、うん
咲世子は篠崎流奥義の羽根突き術とかを持っているに違いない
そして着物は着崩さず華麗に舞うのです
ジェレミアは羽織袴の動き辛さに苦戦しながら頑張ります 頑張れ
多分一度は裾踏んで顔面ダイブします 頑張れ

ラフで御勘弁その②
ジェレアニャ7
 「流石ですわ、ジェレミア様。私から一本でもお取りになるなんて」
 「いや、やはり咲世子には敵わん。日本文化、侮り難し」

落描き係は勿論アーニャたん
きっと文字通りマリアンヌ直伝の素晴らしいメイクを施してくれるよ

アーニャに着物はぴったりだと思います
つるぺた的な意味で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/275-5e645c0a

FC2Ad

相続 会社設立

