スポンサーサイト


嘘だっ!!

もう30日とかありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz

目を完全に晒せる様になったので先日髪を切って来ました すっきり!
全体的にあまり伸びていなかったので、そこまで髪型を変える事は
出来ませんでしたが、取り敢えず超短くなりました
しかし伸びたら元に戻りますなこれは…
初対面の方に切って貰ったのですが、
何も言っていないのに「目力凄いね」なんて言われてしまいました
話しているとどうやら初見から目が印象的だった様で
ああ、変わったんだなぁと思わされました
瞳、青みがかってない?なんて言われたの初めてです
いや、真っ黒ですよ!
肌が白いので相対的にそう見えるのかな、という事になりました

鏡の自分にもそろそろ慣れてきましたかな
しかしやはり度々「誰お前」ってなります 別のものを見ている気分
目がキラキラしていてキメー(失笑)
でも世界は凄くクリアで気持ちが良い
今まであんなに遮られながら生きていたのか

難点は水や風が目に入り易くて痛かったり乾いたり…
慣れれば何とかなるのでしょうかね

そして身分証や免許証の写真が偽装状態で、良いのだろうかこれ(苦笑)

前後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/273-a07b0772

FC2Ad

相続 会社設立

