スポンサーサイト


R2 Sound Episode6

凄く今更になってしまいましたが、要望もありましたので上げておきます
……というのは建て前で
オフで根詰めていて息抜きに走ってみたらやり過ぎたという…
折角なので簡単な感想と一緒に上げます 楽しかった……

■合コン
おにゃのこの居ない合コンなんて\(^_^)/
いや…真面目に女子組と絡んで欲しかったです……
ルルーシュ、ロロ、ジェレミア、ジノと女の子誰でも良いから4人
うん
公式すげぇ
これ公式ですよね?
正直引いたと言うか唖然としたと言うか
脚本は女性のセンス全開だなぁと生温い気持ちになりつつ、
カマ化以外はまぁ楽しめましたよカマ化以外は
下手に狙った演出されるよりこうぶっちゃけてやってくれた方がスッキリ聴けますな
ベタギャグなのもプラスポイントですね、はい
というかジノとジェレミアて……あの夢はこれの暗示か!笑
ギアス!→解除!の合戦は面白かったです
ロロもギアス使って何かしようとすれば良かったのに(笑)
全体通してジェレミアとルルーシュの息が合っていて微笑ましかったですね
ロロの絶叫はGJでした(笑)

SE6感想1
服装がアレですみません(苦笑)
挿絵っぽいのを描くのが好きです
折角なので星刻も描いてみたかったですが、取り敢えずスザクを描けて満足

■単車マン
これスーパーヒーロータイムでやろうよ
・ナレが中田さんで噴いた
・そして効果音が全て成田さんで笑いしました 頑張り過ぎだよ…!
 ラジオ聴いた今は尚更お疲れ様と叫びたいよ…!
・ネタが間延びし過ぎ 本編くらい詰め込んでくれ(笑)
・「うやらましい真似をぉぉう!!」 「………えっ?」 「ん?」
 笑った
・スザクの声がスザクじゃない(苦笑)
・「でも、煽てたって、何も出ないゾっ☆」
 セシル可愛すぎるぅぅぅ
・シャーリーの「ジェレミアさん」にドキドキ
・何かジェレミア、改造人間というかモロ機械ですよね?
・必殺技が…合コンに続いてネーミングが凄い(笑)
・「問題無い、ルルーシュ」にちと驚いた/(^_^)\
 ユアマジェスティとか言っているのに…!
・「「シャルルーッ シャルルーッ」」
 腹が痛い…!笑泣
・ギアスはBGMが格好良過ぎるから困る
・狡猾参謀シュナイゼル
 参謀なのに戦闘員連れてこないとか
・スザクもシュナイゼルも断末摩の叫びが最高であります
・「死闘の末」
 参謀何もしていませんよね
・「システムが……停止…す……キューン」
 とことん口頭効果音!大笑
・終わり方HIDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・真似しないでね笑った

Change ジェレミア!単車マンモード!
SE6感想2-2
途中でアホらしくなりつつ、しかし筆が止まる事はなかった… 若干後悔しておりま…
コメカミから生えたハンドルがセットアップってどんなん/(^_^)\
というか変形プロセスちゃんと聴かせてくれ!

■鬼に会う
子神楽耶かわいぃぃいいいいいいいいいい
我が儘姫様イイなぁ(*´∀`)スキ
スザクとのやり取りは凄く微笑ましかったです
スザ神楽ときめき!

中々良い内容でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/272-9d73c840

FC2Ad

相続 会社設立

