スポンサーサイト


テストおわた\(^O^)/

今日はKたそとデートしてきました(・∀・)
凄く楽しかったです!
『ヱヴァンゲリヲン:序』を観賞後、カラオケで5時間熱唱
二人で色々騒ぎはしゃぎ過ぎました(失笑)
…私、こんなに声出したの初めてかもしれません……
喉が潰れるのではと危惧していたのですが、逆に開きました(笑)
発声が下手過ぎる為にエンジン掛かるの遅いのが痛いです ぐは
途中で声出しレッスンやったら少しマシになりましたがねぇ ストレッチと腹式呼吸重要
今も名残で喉が頗る調子イイ!
困った そんなに声出す心算ないのに凄く通る
只でさえ良く通る声なのに…
私の声、音量はそうでもないのに無駄に遠くまで届くのです
空気を突き抜け易い音質なのかな…

同士とのカラオケはネタ出しが醍醐味であります
もう腹が捩れた…!
一つ、本日のはぁーっけんんー!(オレンジ)
GO!GO!7188『ジェットにんぢん』の歌詞の”にんじん”部分を”おれんじ”に替えて歌うとヤバい
ジェットおれんじ 空飛ぶおれんじ 頭の上を凄い速さで…!
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND26887/index.html
流れ星がミエタミエタミエタ
何という全力な歌
最後の1フレーズは好きにアレンジすれば良いと思います^^

ああ、しかし疲れました流石に…
今日はさっさと寝ましょうか


以下、軽くエヴァ感想


旧エヴァとは違う、新しい物語だなと思いました
初めての方もすんなり入り込めるのではないでしょうか
今回は本当に導入部分で、本編はこれからという感じですね
大まかな流れはアニメと同じですが、細かな部分が色々かえられていて、オッとなりました
そして尚且つ情報や伏線が隙間無く詰込まれている
初めての方はこの辺大変かもしれませんね
時間制限の所為もあってか、無駄が無く展開が速いです
テンポの面では非常に良いのですが、時間経過が感じられ難いのがマイナスかと
それから学校での絡みがとことん削られていて寂しかった…orz

前半は知っている側としては少々物足りなく過ぎて行くのですが、
後半…とういうか終盤が…!
 ラ ミ エ ル す げ ぇ
驚いた!感動した!何だあれ!!
大興奮、ゾクゾクしました…!うひゃぁぁぁ
これからの使徒戦もどんなアレンジになるのか超期待

映像は本当に時間と金を掛けているなと
戦闘の迫力が凄い!作画が素晴らしく綺麗!
エヴァは格好良いなぁ

うん、中々面白いです
続き楽しみにしています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/27-bd922c3f

FC2Ad

相続 会社設立

