スポンサーサイト


はんぎゃく日記

びび吃驚したー!!
ジェレミアのコエラボでも出来たのかと……
何というサプライズ
凄いとは言っておりましたがまさか成田さんが… 嬉しすぎる!
大笑いしました 凄く面白かったです
いつも大笑いしていますけれどね!
そしてアフレコの全力投球具合に改めて感動致しました 何という役者魂
ジェレミアが成田さんで本当に良かったです
お疲れ様でした… しかしまだジェレミアのお仕事がある事を願っております(笑)

ジェレ咲世は中の人の美味しさ具合が異常数値

ジェレ咲ミレ

あ、ちょっとズレたおかしな役が多いって…
だって本人g(ry
グレイブは格好良かったよ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/267-4a6cc3d4

FC2Ad

相続 会社設立

