スポンサーサイト


タイトルなし

BD5巻を買ってきました
さ…咲世子ーーっ!!!
ラジオで凄いとか言われていたので予想はしていましたがここまでとは…
しかも浅い!浅過ぎるよ!失笑
で、メニューの方を見ましたら  ア レ ?
隠れてる…!? 何ぞこれ!!
…ライナーノーツが輝かしい……

ジェレミアと咲世子は下着なんて見えても気にしないよ
寧ろ全裸でも気にしないよ
戦地外で男女として会った時には恥じらったりというのもそれはそれで良いですが、
私の二人は以前言いました様に某夫婦状態ですからそんなのありません
あって気にするのは無駄なライバル心だけ
一般的な色気は微塵も無い…
しかし私はそれに色気を感じるのです ジェレ咲世の色気
燃えだ、燃え
それに澄まし顔で副官の脚を見ていた男がそう簡単に動じまい
……うん、そろそろ黙ろうか
あ、全裸でも気にしないって何かデジャヴると思いましたら
一期のカレンとスザクか…笑

13話は戦闘中ジェレミアが笑みを浮かべているのが宜しい
咲世子の体術に素直に感心しているのと戦闘が楽しいのと、加えて
その裏で女性だから如何に対処しようかなんて考えていたりしていないかなー
等と想像すると楽しいですね
くそー、フェミニストめ
「狙いは良し」なんて冷静に観察考察していますし
そうやって余裕かましていたら煙幕→クナイで一瞬マジになるのが良い
それでも「良き体術だ」と評価しつつ上から目線なのが笑えます
こういう無駄な自己顕示と上から目線なところが好きです、ジェレミア

やはり13話Aパートはイイ!

コメント

お待たせしました!!

ネットをつなぎました!!サイトを開きました!!!
まだまだ昔の絵ばかりだけど、これから思い切り頑張ります。
早速、Rちゃんとカザキトちゃんのサイトへリンクさせてもらいました。
…1時間後にはほかも増えてるはずです。

創作サイト「phenolphthalein」、どうかよろしくお願いします!

cycle*たそ>

ヤホ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!
待ちに待ったこの時が… 興奮して熱出るかと思った(*´Д`)v
過去作品と言えど品揃え良すぎて笑った
リンク有難う!早速こちらからもリンクさせて頂きましたよ
これから大いに期待してますv
報告有難う御座居ました!オンオフ共に宜しくね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/266-276f02e2

FC2Ad

相続 会社設立

