スポンサーサイト


拍手返信

ジェレミア18
痛いより痒い方が辛いんですぅ

久々オレンジ君
やはりオレンジは愛しいな

昨日、妹も同じ手術をしました
もう似ていると言われる事はないかもです
私は抜糸を済ませて大分腫れも引き、落ち着いてきました
今年中には髪を切りに行きたい

帰宅したら祖父から最中が大量に届いていてやっほー!
ああ美味い…(*´Д`)シアワセ

以下拍手のお返事です 遅くなりまして申し訳ありません!
拍手のみの方々も有難う御座居ますv


手術お疲れ様~の方>

有難う御座居ます!
御陰様で順調に回復しております
もう髪で誤魔化さなくても良く、そろそろイメチェン★かなと思っています(笑)

銀鰻亭様>

有難う御座居ます…!
無事に終える事が出来まして、一安心しております
そして以前より生活が快適になりました
これを活かして色々捗らせていきたいものです(笑)
身に沁みる温かいお言葉、お気遣い本当に有難う御座居ます(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/265-04f0d32d

FC2Ad

相続 会社設立

