スポンサーサイト


世界が眩しい

ジェレミア17

あーる は おくぶたえ から ふたえ に しんか した!

目の改造手術、無事完了です!
腫れてうぎゃーな状態ですが伸ばしまくった前髪で誤魔化せば人前に出られます
しかし明日明後日の方が腫れるかもと言われましたひぃぃ
今のところ痛みはありません

髪型変えたら誰にも認識されなくなるでしょうか
このまま消え入るのも面白いなぁなんて(笑)

以下ちょっと痛い話

手術は正直辛かった…疲れた……予備手術なんて屁でもありません
私はそこまでマゾじゃない(苦笑)
局部麻酔を少しずつ打ちながらやっていくのですが、
麻酔利いていないor薄い部分に針とか電気メスとかがね!ね!
なっちゃったりする事もあるのですよ!

…最初は麻酔で何も感じないから大丈夫!と思っていたのですが、
一度ソレされてしまうと恐怖が植え付けられてしまう訳で
スリル満点だった…ぜ…!
手術時間が長いので最後の方には麻酔切れてきちゃいますし
じんわり広がってくる独特の鈍痛感… しかし終わらない手術…

いやぁ、ドクターも一緒に頑張っているのですよ
寧ろドクターの方が頑張っていますよ
お疲れ様と感謝です

しかし最も耐え難かったのは自分の皮膚が焼ける臭いでしたな
電気メスの機械音軽くトラウマ/(^o^)\

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/264-0b86eeb3

FC2Ad

相続 会社設立

