スポンサーサイト


拍手返信

続きにお返事です
拍手のみの方々も有難う御座います!元気頂いております

もたもたしていたら日付変わってしまいましたが、12/12でサイト2周年でした
よく思い出したな自分
改めて、よく分からない日記サイトにお付き合い有難う御座居ます
これからも中途半端でよく分からないままヌルくやっていきます
実はかのニコニコ動画と開設年月日が一緒なのですよね
という訳でニコ動も2周年おめでとうございました
しかしたった2年で成長し過ぎだよ…

それにしても泣ける
ダークナイトのBD発売をすっかり失念していたのです
ああああああああああああああああああああああああああ
し、初回げんて…い…… _or2
もう無くなってしまったでしょうな……
少なくとも近辺の店にはもうありませんでした
ネットも何処も在庫切れ
アマゾンに行ったらあったけどプレミア価格付いてるし!
4倍とかアホかあああああああああああうわあああああああああああん!!
流石にその値段では買えない…
辺境まで探しに行ってみるか… バットポッド欲しいよぉぉ……_or2_or2

やっぱり一番くじやってから運が悪い気がする
気がするだけでしょうけどね!というかこれは明らかに自分が悪い ぁぅ

しかしギアスDVD・BD5巻のジャケがジェレ咲世なのを今さっき知りまして、
少し気を持ち直しました
えええええ格好良すぎるぅぅううううううう
ジェレミアの枠はくれるだろうと思っていたのですが、まさか咲世子が…!
シャーリールルーシュジェレミアかなと予想していたのに見事はずれてくれましたね…
ヤバいこれは嬉しい(*´Д`) カラー楽しみです
BDだと若干小さくてカットされる部分が多くなるのがネックでありますが…
ライナーノーツもサイズ違うのでしょうね


初めまして~の方>

初めまして!
マフラー絵にときめき萌えて頂けて良かったですv
当方、萌成分は少ない方向なのでそう感じて頂けるのは貴重です(笑)
拍手絵にもお言葉有難う御座居ますv
応援だなんてそんな私には勿体無く…!有難う御座居ます(;つд`;)ぅ
たまに落描きを晒す程度の日記サイト、飽きるまで緩くお付き合い頂けたら嬉しいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/262-08a4e331

FC2Ad

相続 会社設立

