スポンサーサイト


拍手返信

ジェレアニャ6

何か書きたい事があったような無かったような…!汗
いえ、あった筈 なのに空っぽになってしまいました あれ?
あ、ES6聴きましたよ 何か色々凄かったです(失笑)
感想はその内……

続きから拍手返信です
拍手のみの方々も有難う御座います!



マグカップおめでとうございます~の方>

有難う御座居ますv 本当に驚き嬉しです!
運は…成る程HPと!笑
そう信じて明日を前向きに生きていきます…!


かわいいです~の方>

有難う御座居ます!
可愛く、が一つの売りですのでそう言って頂けて嬉しいですv
これからも地味にやっていきますので宜しくお願いします


何の手術が~の方>

単刀直入に言うと、眼瞼下垂ってやつです 瞼持ち上げてお目め大きくします
瞼が重くて視界が悪く、肩も凝り易いのでそれが解消されるのは願ったりなのですが、
持って生まれた顔が変わるのは若干辛いです…
が、腫瘍ですか!?
わあああ私などと比べようもない程重大では…!
悪い方へ転じないよう願っております!
はい、共に耐え、乗り越えましょう 心強いお言葉有難う御座居ます…!涙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/261-8740f62c

FC2Ad

相続 会社設立

