fc2ブログ

ほわあーーッ!!?

000.jpg
あたっ あたっ あたたたたたたたた!?

コンビニ寄ったら一番くじをやっていて…
ああ、アレか と気紛れに一回


「D賞ですね、おめでとうございます」


(;゚Д゚)……!!!


「オレンジセットとルルーシュセットがありますがどちらnry」

ぉぉおおおおオレンジセットで!!?


何たる僥倖宿命数奇
でふぉめかでも当たれば運が良いという気持ちでしたのに…
何かを使い果たした気がした

と、思った矢先手術延期のお知らせとか\(^_^)/
勘弁してけろ\(^_^)/
そして封書が宛先不明で帰って来た\(^_^)/

_or2

コメント

オレンジに愛される管理人さん

お初にお目にかかります。
最近忙しくてお礼の言葉が遅れましたが
先日拍手で返信いただいてありがとうございました。

いやしかし一撃でジェレミア&アーニャ、(愛の)マグカップを当ててしまうとは…まさに日ごろの行いの賜物ですなww恐れ入りますハイ。自分も財布が許す限りギアスくじに近々挑戦してみます。

しかし、地元のコンビニ、このくじ扱ってないっすorz

忠人様>

初めまして!
そんな、お礼などと… 感謝したいのはこちら方ですのに!
拍手コメから記事にもコメント、本当に有難う御座居ます

ジェレアニャ+α愛の(笑)マグカップ、まさかまさかの大当たりでした…
愛されて…おりますかね(笑)
日頃の行いが如何かは自信持てませんが…!汗
と、そちらの近くには取り扱い店舗が無いのですか!それは残念な…
遠出も大変ですが、挑戦する機会があると良いですね
そして忠人様のお手元にもマグカップが行きますよう願っております

学校の帰り道、オタロードのコンビニにて発見

更なるコメント失礼します。
くじを引いて来…ませんでした!
しかしマグカップを手に入れてしまいましたよ(゜д゜;)
昨日まで店にあったA,B,C賞が、今日には姿を消していたので
あろう事かD賞以下の商品をばら売りしていたので、全力で買ってきました(滝汗)
皇帝の演説「くゥじは、ビョォゥどうゥではナーイ」と心に決めていた節があるので心残りではありますが、管理人さんの願いが通じたのとオレンジが我が家にやって来たのを素直に喜ぼうと思います。いやはや応援ありがとうございました!!!

忠人様>

上位賞が最早消えてしまっていたと!
まだ一週目ですのに… 凄いですね、皆さん運が良すぎます(笑)
くじで当てられると喜びも一入というものですが、ともあれ、
無事マグカップを入手なされたとは私としても喜ばしく、また安堵致しました
願いが通じて良かったです!笑
またオレンジの御加護がありますように…☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/260-365d9cc0