スポンサーサイト


拍手返信

ブラウザの調子が本当に良くない… すぐ落ちる…嘆
そして自身も何か調子が良くない
風邪とかではなく… 元から抱えている故障的なものが一気に発症中 参った

下の記事長過ぎアホか\(^_^)/ お読みになった方、お疲れ様です
それにしても凄くクリアな夢でした…
新型機とか見た事のない兵器が沢山出てきたのですが、
どれもディテールまでばっちり見えて覚えています
トリスタン2機とか鮮明ですよ コックピット内までも 描く気にはなりませんが(苦笑)
しかし何故ジェレミアにトリスタンなのか
サザーランド系にしろとは言いませんが、
白くてスマートな機体は何分似合わなくて…失笑
凄く違和感がありました 戦闘が格好良すぎて吹き飛びましたけれどね(笑)

以下は拍手のお返事です
拍手のみの方々も有難う御座居ますv

21日
~ハロウィン絵完成~の方>

早速のご反応有難う御座居ますv お待たせして申し訳ありませんでした
そして勿体無すぎるお言葉を有難う御座居ます…!ひぇぇ
個人的に懺悔は今!!な感じでしたのでそう言って頂けて幸いです…
拍手絵にはにへにへ(笑)和んで頂けて良かったですv
勝手に家族扱いして勝手に和んでいるので(苦笑)私の絵で少しでも共感して頂けると本望です^^
オレンジ農園は本当に癒しの場でありますよ
応援有難う御座居ます…!
これからもマイペースに落描き投下する程度のヌルいサイトですが、
飽きるまでお付き合い頂けたら嬉しいです

初めまして~の方>

初めまして!御来訪有難う御座居ますv
R2-13話で完全に落とされる方って多いみたいですね
ジェレミア好き様が増えて嬉しい限りですv
と、心臓は大丈夫で御座居ますか…!
そんな、光栄のあまり私の方がドキドキしてしまいます!
見直しお疲れ様でした ジェレミアの台詞は独特でもあるので個人的に覚え易いです
純血トリオは本当に惜しいグループでした…
一期初めからオレンジぞっこんだった私は寂しくてなりません
キューエルがお好きですか…?私も大好きなのですよv それがあんな目に…涙
兄妹して悲し過ぎます
そして今は農園家族トリオを勝手に構成し和む日々(笑) 癒しですよね!
絵に籠めた愛情を感じて頂けるでしょうか…!好きで仕様が無くて描いております故!
好きと言って頂けて本当に嬉しいです… 自己満足の世界に光が…
そしてお気遣い有難う御座居ます…!運転には一層気を付けますね(笑)

23日
拍手ボタンまで~の方>

[まだまだぁッ]の事でしょうか?
連打を誘うつもりはありませんでしたが…ジェレミアの台詞パワーですね(笑)
お気に召されなら良かったです、10連打まででしたらどうぞ!
拍手有難う御座居ましたv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/256-b3b21f26

FC2Ad

相続 会社設立

