スポンサーサイト


何か凄い夢を見た

ジェレジノ2
まさかここに来てジノを描く事になろうとは


ギアスの新シリーズを視聴する私… 新シリーズと言っても繋ぎがおかしいのですが…
ユフィが生きていますし
夢のギアス前作でコーネリアがボコったのはルル&CCのガウェインではなく、
ユフィが乗ったKMF(何かは不明)とか
この場合、現実一期からのパラレル続きなのかなと思ったら
ジェレミアはオレンジ畑所有済みですし
夢の私はR2のジェレミアEDを知っていました
でもルルーシュもスザクも普通に生きているのです
身分はよく分からないのですが… 私の視聴していた話に出てこなかったもので(失笑)
しかし夢の中の私はジェレミアはルルーシュに仕えていると認識していました

夢前作でゼロレクイエム的な何かがあり、世界は平和に向かい始めている感じの背景
観ていたのは4、5話目くらいという認識でした
ユフィは元気に生きていました しかしコーネリアは行方不明
前作でゼロに騙されてユフィが乗っているとは知らずにそのKMFをボコボコに
ボコ途中にユフィが乗っていると気付きショックを受けて姿を消したみたいです
私が視聴したのはそのコーネリアが本編に復活する回
ユフィと何故かCCが二人で他愛無い時間を過ごしている時、
胸や腕に包帯を巻いたドレス姿のコーネリアが花束を持って現れます
コーネリアはとある病院で養生という名の引きこもりをしていたのですが、
決心がついてユフィの前に現れたのです
そして現れるなり 「手土産だユフィ!受け取れ!!」
解読不能な事を叫んで花束を地面に叩きつけ、すぐに物陰に引っ込んでしまいました
ユフィもCCも驚き目を見開くばかり
当たり前です
お前謝りに来たんじゃないのか どんなツンデレだ
するとすぐコーネリアは物陰から出てきました
何かメソメソしてるー!!?
半泣きのコーネリアはふらふらユフィの前まで来るなり弾ける様に大泣きして土下座
ごめんなさいだか何だか謝罪の言葉を並べる
知らなかったんだという言い訳めいたのも聞こえました
キャラ崩壊ってもんじゃねぇよ
と、夢の私が思っていましたら、「こんなのお姉様じゃない」 みたいな感じで
冷たい嫌悪を発しながらコーネリアを見下ろすユフィがアップに(失笑)
何という土の味\(^_^)/
頭踏みつけていませんでしたけれど(笑)
コーネリアがちゃんと自分から頭擦り付けていましたし(苦笑)

場面変わって色々ありますが、省略
前述しましたが、世界は平和に向かっている……はずでした
しかしその平和を乱そうとする組織が影で動いていたのです!

これが私の脳内の限界か\(^_^)/

そしてその組織がいよいよ始動する!
地下施設から出てきたのは大量のジークフリート 100機くらいあったと思います…
大量の巨大オレンジが浮いているのは中々にシュール…
全機こっち向いている図とか特に
もう本編はラスト数分 今日はジェレミア出てこないのかな、と思っていました(超リアル)
するとそこへ、2機の戦闘機がジークフリートの群に向かって飛んで来ました(BGM:Guren 笑)
フォートレスモードのトリスタン(ディバイダーから更に進化している)です
一機にはジノが、もう一機には何とジェレミアが乗っていました
うおおおおお!?!?
この時の夢の私の反応はリアルすぎて気持ち悪いので割愛^^^
まさかの専用KMFか!と驚いてはいました
フレームモードに変形してジークを粉砕していく二人 まさか過ぎる共闘の図
正直、滅茶苦茶格好良かったです
ハーケンや新機能・兵器を駆使して怒濤の撃墜劇 特にハーケン捌きが凄かった…
ジノは殆ど映っていませんでしたけれど
画面にか、私の目にかは判りません ファンの方すみません
「何だ何だ!こんなオモチャを造っていたのか!」
嘆かわしいッ と叫ぶジェレミア
忠義の機体を劣化量産されたのが悲しかったのですな

ちなみに、ジークの中の人が如何なっているのかは不明 下手したら無人
ジェレミアも新トリスタンの操縦は神経電位接続なのか手動なのか不明
多分、次週に判明するのではないでしょうか(笑)
ジェレミアとジノが何処の所属かも不明なのですが、推測するに、
影で動いていた組織に気付いていたルルーシュが対策をしていたのでしょう
オレンジ農園が拠点みたいですよ?
農園から戦艦が出てきましたよ トラックが小アヴァロン的な物に変形して吃驚ですよ
トランスフォーマーか
しかし、何故ジノ……?

…次々とジークを撃破していくと、突然敵から通信が
それは死んだはずのシュナイゼルでした

という引きで番組終了 夢も終了 ヲハヨウゴザイマシタ

後ろにバトレーも居た気がします…
それから夢の私の脳内では新型トリスタンはキャメロットが開発した事になっておりました
ラクシャータ……

それにしても最後3分程が神すぎでした
取り敢えず来週も放送しておくれ私の脳内チャンネル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/255-b9d579e7

FC2Ad

相続 会社設立

