スポンサーサイト


拍手返信

Enyaのnewアルバムに「My! My! Time flies!」という曲が入っていて
尻を槍で突かれた気分のRです
サラ・ブライトマンのアルバムも届きましたがまだ聴けておりません、聴きたい…

さて、やっとこさ更新致しました…! 不具合ありましたらご報告下さると有難いです
それにしてもハロウィン絵、塗るより考えていた時間の方が遥かに長かったです…orz
さあやるぞ!と思った矢先ショッキングな事がありまして、
一時的にやる気を喪失したのがいけなかったのでしょうな
それの前後で描いていたイメージが変わってしまったという
線画の方が良かったというのはいつもの事なのですけれどネ!失笑
ジェレアニャ4


拍手有難う御座います!一押し一押し原動力となっております
以下お返事です


17日
~他所のブログで~の方>

いらっしゃいませ!何と新規ジェレミアファン様ですか!
是非是非一期から追って頂いて、ジェレミアの本当の素敵さ・魅力に浸ってほしいですv
実のところ、「忠義の嵐」で引っ掛かって来られる方多いのですよ
皆さん好きなのでしょうかね(笑)
私のジェレミア愛、伝わりましたか(笑)
おかしな程に本編はジェレミア中心で観ておりました
感想なぞ偏りまくりでお恥ずかしい…
イラストにも勿体無いお言葉有難う御座居ます…!一枚一枚愛情たっぷりですv
愛と忠義の形は千差万別、自分に出来る事を全力でやりましょう!
そしてお越し頂けるだけで喜ばしい限りですのに、応援からまさかの布教ですか…!?
こんな仕様も無い自己満半端サイトを、恐縮の限りです…
これからもマイペーススローペースでやっていきますので、
たまに覗いて頂けたら嬉しいです

「結婚します♪」な二人に~の方>

二段構えで和んで頂けて良かったですv
ジェレ咲世アニャは本当に温かでほのぼのが似合う良い三人組です 家族万歳!
ジェレミアとアーニャには特に幸せいっぱいで居て欲しいですね
拍手有難う御座居ました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/251-3e99f08d

FC2Ad

相続 会社設立

