スポンサーサイト


拍手返信

ブラッドオレンジ
頂き物
超美味い


PC落ちまくりだよー\(^O^)/ 何のイジメだよー\(^O^)/
ついでにブラウザの調子も宜しくない…
作業が上手く進まなくてイライラ!


…本日、夢にミシェルたんが出てきました それはそれはとても良い夢でした
が、これから!というところで母に起こされたという_or2

「車の鍵閉じ込めたから貸して」

お…ま……っ

何故今更ミシェルなのかは不明ですが、相変わらず可愛くて美人でしたホクホク
ついでにニワトリ大佐と国家元首も出てきましたね
国家元首は空気読んでて大変結構(笑)
また出てきておくれミシェたん!
やっぱりグレミシェが一番だなと思いつつ私とラブラブしよう!\(^_^)/
って思ってたらきっと逃げちゃうんだな\(^_^)/


度々拍手有難う御座います!
以下お返事です


13日
●r.&●rs.スミス~の方>

解って頂けますか!当て嵌めると燃える展開沢山ですよね!
色んな意味で本物より破壊力絶大でしょう(笑)
田舎住まいの必要性…成る程盲点でした…!近所迷惑どころではありませんものね
でもきっとどんなに暴れようがオレンジには傷一つ付けないのですよ
巷では有名な名物夫婦に違いありません

14日
ハロウィン絵~の方>

わああ何と心強いお言葉を…!
そうですよね、楽しむ事こそ本義です
頑張って仕上げますね、もう間も無くUP出来ると思います
元気出ました、コメント有難う御座いました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/249-4d6661cd

FC2Ad

相続 会社設立

