スポンサーサイト


雑誌読みました

ジェレ咲5
自重って何だろう\(^_^)/

凄まじいリップサービスを見た
まさかの中の人からGoサイン(と言って良いのか)
みっこラジオで嫌がっていたじゃありませんか!笑
それがさらりと契りを結んでしまって…!
さーやに絆されたのか
それとも新手のツンデレか

オイル出るんだよ!?!?
 ↓
過剰なスキンシップは遠慮します → 手頃なのでお世話してやって下さい

何だこれは
何だこれは
本当、3人でオレンジ畑で暮らしていて下さい
和歌山みかんって何だろう

ナリケンとみっこ、本当にお疲れ様でした

それからSE6がとんでもない内容で噴きました
イメージイラストには泣きました… 笑いすぎて
2本出演(内1本主演)で、しかもジャケに居るし
白さにまたもや噴いた…
凄いジェレミア巻ですね
しかし公式の自重しなさ具合には目眩が……失笑

メディアはジェレミア満載で良かったです

それにしても↑はちょっとイイ顔させ過ぎましたかな(苦笑)
一期の時はこんな爽やかな笑顔有り得ないと思っていたのですが、
今は極々自然に笑わせてあげられますね
これってとても素晴らしい事ですよ

コメント

こんばんは。
遅れながら私も目を通したのでレスをば

>>凄いジェレミア巻
一コマ目は忠義心で乗り切ってくれと願うばかりです
三コマ目はジェレミアの扱いが偉いことに…
そもそもバイクに変形したってことはエンジン音が
間違いなくナリケンボイスになるでしょうし、そうなると
ブリタニア側から若本ボイスのエンジン音で対抗してくるでしょうし…
ナリケンvs若本御大。管理人さんの感想、気長に待ってマース

>>それにしても↑はちょっとイイ顔させ過ぎましたかな(苦笑)
篠崎家に足るお相手を見つけたのですから、普段見せない喜び顔も見せて良いと思いますよ。

忠人様>

遡ってのお目通し有難う御座居ます…!
公式メルマガの裏でネットギアスでバイク音は成田さんがやったとの話が…
非常に興味があります(笑)
若本さんのエンジン音とは何と脅威的な…!
もしそうだったら勝てるかどうか非常に不安です(笑)
まだ聴けておりませんが、感想はいずれUPさせて頂きますね

笑顔、左様で御座居ますね
今は幸せなので尚更! 双方良い顔をさせてあげたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/248-16007109

FC2Ad

相続 会社設立

