スポンサーサイト


拍手返信

ジェレ咲4

日々の拍手有難う御座います!本当に元気出ます
続きにお返事です

ジェレ咲世って例えるなら●r.&●rs.スミスだよ と唐突に思いました
勿論正体バレ以降のね
私のイメージにとてもピッタリであります
最大のライバルかつ最強の夫婦!
壮絶な夫婦喧嘩の末、炎は違う方向へ燃え移り、主導権の奪い合いをしながら全力な夜を過ごし、やがて訪れる穏やかな朝、滅茶苦茶な屋内で朝食をとっているところへ何やらメラメラしたアーニャがハドロン砲で家ごと吹き飛ばしに来たりもするけれど
オレンジ畑は元気です

………うん、 うん……

しかし何故今になって突然降って来たのか…
もっと早く思い付いていたらネタにしてラジオに応募していたかもネ(ヤメレ)

●r.&●rs.スミスレンタルして来ようかな……


6日
ハロウィン絵~の方>

ぉぉぉ マジですか!
人間、隠れていると想像を掻き立てられて期待してしまうものですよね!
そういう事だと思います
しかし楽しみにして頂けるとは恐縮です
全体晒してがっかりイリュージョンにならないと良いです…!
頑張りますので、気長にお待ち頂けたら幸いです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/247-a6a5589c

FC2Ad

相続 会社設立

