スポンサーサイト


タイトルなし

地球へ22話観ましたよー!
でも感想はテスト後(11日以降)になってしまうと思います…
もう凄く吐き出したい気持ちでいっぱいなのですが、
だからこそ余裕のある時にじっくり書きたいのです
取り敢えず本当に良い話だった…!涙
録画成功していて良かったです…笑

一方ギアス、また変な企画が…
まぁ何もしないより良いのかな
節約上手No.1はルル、奢ってくれそうNo.1はスザクで決定ですネ藁
私的に、
 奢ってくれそう→ジェレミア
 節約上手そう→キューエル
ですかね
オレンジは別に口車に乗せなくても素で奢ってくれるのではないかと思います
ケチは絶対にしないでしょうね
でも無駄遣いもしないと思います
只、モノが良ければどんなに高くても問題にしなさそう…
多分買い物する時はモノだけ見て値段は見ない そんなイメージ
キューエルはキチキチっとしていそうではないですか(笑)
無駄は一切省きそう
でも実は疎かったりしても面白い笑
ヴィレッタの方が節約得意かもしれませんね
千草見ていてそう思います

最近ギアス話題が無いので寂しいと言えば寂しいです おれんじぃぃぃぃぃぃ
あんなに毎日日記にオレンジの事を書いていたのが懐かしく痛い思い出(藁)
私、非常に熱し難く冷め難い(寧ろ冷めない)タイプなので
ネタは無くてもオレンジの熱は2期がいつになろうと十分に持ちますね
だからこそ寂しいのですが…
ニコニコで補給しつつ大人しく待ちます

何か上げられそうな絵を探したのですが、こんなのしかありませんでした
ジェレミア
必殺☆泣くコも黙る人差指(ぇ
落描きとなるとトコトン汚いですこれはまだマシな方…一発で綺麗に描ける様になりたいぜ…
もう少しまともな絵も一応あるのですが、
それはテスト後に載せたいと思います…


ぁぁー日々が無駄に過ぎて行く…嫌悪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/24-57c6ead9

(アニメ感想) 地球へ… 第22話 「暮れる命」

地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】 木星上空に作られたミュウ収容所、コルディッツ。キースは拿捕したミュウたちを立てに、ジョミーたちの戦意を押さえ込もうと画策する。鉄の意志でテラへの進行を決断するジョミー。同じ頃、キース暗殺を単独で決意したトォニィは...

FC2Ad

相続 会社設立

