スポンサーサイト


さらば私

目の予備手術やりました
局部麻酔が面白かったです 私のMな部分が疼いた(笑)
麻酔切れても痛くなりませんでした 幸い
同じく手術した妹は酷く痛んだらしく、痛み止めを飲んでいましたが
少し目を開けているのがダルいですが、腫れもそんなに酷くなくて一安心です
一つ驚いたのは、手術用ライトの凄まじい熱量
明るさが半端無くて目を瞑っていても眩しかったという…


本編終わった途端に放置すみませんor2
描きたいネタとかあったりするのですが、何だか仕上げるまで気力が保たなくてですね…
下描きやらアタリやら妄想だけで満足してしまうのです
…まぁ、放送中も週一が精々でしたので察してくださ……

取り敢えずジェレアニャ最高だと思います 親子!親子!
ヴイヴイのポジションがアーニャに変わってしまった…御免ぶいぶい……
大人とロリショタの組み合わせ好きな自分はまんまとやられました…
以前はナナリーとEDを迎えないかなと思っていたのです(ロリショタ的な意味で)
しかしアーニャはナナリーと同じ条件な上、こちらの方が親子みたいでずっと良い…!
“記録” “記憶” “記念”の関係もツボであります
ジェレミアは記念!(・∀・)
双方天然ですが、二人は天然の方向性が違うので上手く噛み合って補正し合えそうです
アーニャは冷静だが常識に欠ける天然
ジェレミアは常識あるけれど熱血で吹っ飛ぶ天然
咲世子も合わせたら物凄い天然組ですね…
そして誰がくっ付くと予想出来ただろう異色の組み合わせ(失笑)
しかし凄く馴染む良い三人組なのですよね…天然ってこんなに強力な磁石なのか…笑
終盤の終盤になってジェレ咲世とジェレアニャで大爆撃とかスタッフ憎すぎます

オレンジ畑和むーとか言いつつ殴り描きメカ
ジェレミア16
衝動的に描きたくなるコ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/239-bb3b9a91

FC2Ad

相続 会社設立

