スポンサーサイト


お前に敗北を齎した記念すべき男の名前だ ぎあす最終話

ジェレアニャ2
「ありがとう オレンジ」
アニャたんはジェレミアを何て呼ぶかな普通にジェレミアかな
オレンジって呼んでも良いと思う!

スタッフめ!やりおったわぁ!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお(。A。)!!!

ジェレミアを追い掛けて来て良かった 本当に良かった
まさかまさかこんなに素晴らしいEDになるなんてわああああああああ
本気で感動してしまいました 如何にかなるかと
正直、作品としては今一だったと思っていますよ もう如何でも良いです
ジェレミアが幸せになってくれて私が幸せです嬉し過ぎます…!涙
アーニャEDなんて予想外の外でしたが(笑)
これは一体如何いう経緯?
アーニャが懐いた? ジェレミアが引き取った?
オレンジ畑の契約時期はゼロレクイエムの前か後か どのパターンも面白い
アーニャはジェレミアをアリエス宮で見て覚えていたら面白いですね
ジェレミアも言われて「ああ、あの時の君か」なんて思い出したりしないものか
それでなくともアリエスで接点があるので思い出語りが出来る 何て美味しい
というか咲世子がエピローグに居ませんでしたね… 如何してしまったのでしょう
ジェレミア農園にメイドとして仕えてたら良いのに!
ジェレ咲世アニャで家族になれば良いのに!
ナナリーの所に居るのでしょうか…それが一番だと思いますが

しかしあれだけ見せ場があるなんて思ってなかったぁぁぁ(ノД`)
対アーニャにもこんなに尺を割いてくれるなんて…
爆散!!で終わった…と思いましたよ、ええ
そしたら生身ぃぃいいい!!?
この三段構えは度肝抜かれました… というかあれで無傷ておま…失笑
華麗に爆煙切り裂いて回転とかもう何なの(泣笑)

それから「まだまだぁ!!」でオレンジサザランって盤上ネタではありませんか!大笑
というか…中身がまさかオレンジ塗装だなんて……
本編で観られるとは思って居らず… あんな一瞬なのに何気無く特別仕様ですし…
そして怒涛の特攻 物凄く格好良く見えました
スタッフ恐ろしいよスタッフ
ジェレミアにはやっぱりサザーランドなのですね 素晴らしい

アーニャ戦は何度観ても燃えます… 二段パージの流れ格好良すぎる
爆☆散の作画に感動したのは言うまでもありません
初見は本当に散ったと思って変な声と共に血の気が下がったのですが(失笑)

あの後アーニャは気絶していましたが、モルドはジェレミアが操縦したのでしょうか
アーニャを抱えて?
ね、ネリ様に続いて…! 何て奴…!
モルドのシート裏が広い? そんなの知らん!
というか23話で咲世子もジークに乗せて運んだかもしれませんし!
おまけに手当てもしたかもしれない
けしからん! けしからん…!!
…しかし操縦出来るのかあれ(苦笑)
他の機体に運んで貰ったのかもしれませんね
それでも私は前者を信じる

その他
・いきなりジノがべしょっと潰れて笑った
・何かデジャヴる藤堂の姿…
・ランスvs紅蓮、途中からの地上戦良かった
・移送はオレンジ事件に重ねたのですね…
 そういえばジェレミア、ルルーシュ、スザクが揃ったのはあの時か…
・スザクは一体如何やって生き延びたのか
 生きろギアスすげー
・何という茶番劇
 ジェレミアの棒演技笑った
・「行け…仮面の騎士よ」
 何て笑顔してんだあああああああ
・ぽやーんとスザクゼロに瞳を赤くするシュナイゼル笑った
・その剣をここで使うかー!!
・「ルルーシュ、お前は人々にギアスを掛けた代償として……」
 C.C.との契約は如何なったのか
 …もしかしたら生きているのかもしれませんね
・ナナリー…嘘を見抜けるだけじゃ……
・あれ?ギルフォードは目が見えるのですか?
・何故笑っていられるのだ、ジェレミア
 主君の苦悩を消し去る事が出来た? 生きている説?
・ナナリーの慟哭はヤバい……
・ジェレミア、騎士団集合写真に入れて貰っていたのは意外(笑)
・しゅ、首相……
・ようやくヴィレッタの良い顔が見れた…
・ジェレミア、肌を晒せるようになったのですね!
・オレンジに燃やされたダモクレス
・…ジェレミア周辺の演出凝り過ぎではありません?

・Σ櫻井さんうまっ!


スタッフの皆様お疲れ様でした
ジェレミアに関しては感謝したい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/238-eb0b917c

FC2Ad

相続 会社設立

