スポンサーサイト


ジェレ咲世新婚生活を考える

ラジオ:はんぎゃく日記の素敵なネタ振りに応えてみる
応募はしませんよ!笑
公式からGoサイン出ない限りはやらんと思っていたのですが…
イレギュラーに乗じてちょっとだけ★


ジェレ咲3
髪の毛のセットとかな!


そもそもこの二人は恋愛感覚鈍そうだから如何したものか(失笑)
咲世子さんはメイド属性から抜けられるのでしょうか
いつまでも敬語で様付けなイメージであります
↑がメイド服な時点でもう私には無理なのだと思います(苦笑)

ジェレミアは咲世子さんに庶民の生活を沢山教わることになりそう
貴族制度廃止されてしまいましたしね!
日本の文化も一緒に教わるのでしょうな

一番はやはり忠義のオレンジ農園拓く事ですよ
二人でオレンジ畑を耕せば良い
……と言ったら何故下ネタに聞こえるのか
子供とか飛躍しすぎです!笑>ラジオ
ヴィレッタの所為か(笑)
髪の毛は咲世子色でも良いですが、瞳の色はジェレミアのが遺伝すれば良いなぁなんて
しかしどんな性格の子になるのかは全く予想がつきませんで(笑)
二人とも遺伝子が濃過ぎる…失笑
あ、篠崎流38代を継ぐ事にはなるのでしょうね(笑)
パパとママはたまに手合わせすれば良いと思うんだ…
パパは篠崎流を伝授された子供(発展途上)と高度な遊びをする事になると思うんだ…
そして学業はジェレミアがみっちり面倒見て英才教育するのでしょうな
つまり能力的に星刻か
きっとジェレミアは以前の貴族軍人グセが出て厳くなったり煩く言ったりしてしまうでしょう
そして咲世子に諫められる

ヴィ兄妹の話題はとても盛り上がりそうな(笑)
特に学園での様子はジェレミア興味津々でしょうよ!
というかジェレミアって実際ヴィ兄妹のこと殆ど知らないも同然ですよね
マリアンヌに憧れいただけであって、その境遇しか知らない
咲世子からじっくり沢山話聞けば良いよ!
そしてどんだけ愛おしいかでがっちり意気投合

しかしこの天然コンビじゃ何かにつけて凄い方向に転がって行きそうで
行き先が不安です(苦笑)
誰か歯止め役は居らんかの…
やはりコンビとしてヴィ兄妹に仕えるのがベストですかね

最終回如何なってしまうのでしょうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/236-669ea1b6

FC2Ad

相続 会社設立

