スポンサーサイト


相手に取って不足無し! ぎあす24話

ジェレアニャ
如何見ても余り者組です本当n(ry
最近初描きばかりであります アーニャとかCCの前髪描き辛いYo!


ナナリー自力開眼\(^_^)/嫌な予感が的中してしまいマシタ\(^_^)/
だってナナリーにキャンセラー使うと脚を撃たれた嫌な記憶も蘇ってしまうのですよ
そんな事するかなぁと思っていまして…
同様に生徒会も混乱しそうなので敢えて解かないとか
皇室の者達は帝都と共に消え、兵も殆ど戦死
……まだ他に使い道はありますよね…?あるのですよね……?
まぁシャーリーの為だけの使い捨てだったとしてももう悲しくなりさえしませんけれど(笑)
ジェレミアが最終的に幸せになれば満足ですし

それにしても好戦的なジェレミアが久し振りで嬉しかったです
そう!お前そういう奴だよね!そこが好きなところの一つなんだよ!
vsモルドレッド見たいですが全然殆ど描写ないまま終戦でしょうか
ジークでの華麗なる全弾回避は痺れました 動きすげぇぇぇぇ
高機動力健在でしたね!もうあんなに動けないと思っていました…

シュナイゼルが色々な表情を見せてくれて少し期待したのですが、
そこでギアスゥゥゥゥゥ/(^O^)\
突入されてイラッとした表情は意外でした

その他
・フラグ立てた奴は死なない フラグ立ててない奴が死ぬ
・千葉さんナイスキャッチ★
・玉城良かった…!
・ニーナお疲れ様
・ちょっ ルキアーノの盾!!失笑
 回収してたのですか…?
・KYカレン噴いた
・ロンギヌスの槍キタコレ
・カノンは真っ黒ではなかったのですね
・「人間らしい事を言うのね!」
 これは流石に酷い……
・しんくーの吐血って一体\(^_^)/
・咲世子vs星刻になるかと思いました
ギルフォォォオオオオオオオド!!!!
 なっ ちょっ 何故!?
 というかそのグラサンにその髪はヤバいヤバすぎる腹筋死ぬ…!笑泣
・…失明したのかあるいは自分で抉ったのか……汗
・「ハハハハハハ」
 シュナイゼルイイ笑い方!笑
・「私達の命で世界に平和を… ん?」
 如何いうコントですか
・「何なりとお命じ下さい、ゼロ様」
 言い方ツボった
・「貴方は!生きていてはいけない!!」
 ディートハルト最高!!中の人GJ!!!作画GJ!!!
 凄く燃えました
 裏でルルーシュと繋がってたりするのかなとも思っていたので軽く拍子抜けしましたが
・「私にもギアスを、使えますか」

最終回か……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/235-6f9f5e44

FC2Ad

相続 会社設立

