スポンサーサイト


ウサギか、そうなのか

シュナイゼル

シュナイゼル殿下は生野菜が好きらしいです
本人がそう言っていました 夢で
殿下と食事って何ぞ…?
普通に会話していた夢の自分凄過ぎる… 色んな意味で
2週間くらい前の夢なのですがね、
23話を観た今となっては尚更不気味な夢であります(苦笑)
あ、デートではありませんよ他にも人は居ましたよ(笑)
しかし何故シュナイゼルだったのでしょう……
ちなみにその前日にはC.C.(記憶有)がボロ泣きしていました謎 有り得ん

残り2話ですね シュナイゼルの顔芸が見たいであります
結局表情変えないまま終わりそうな気もしますが
まぁ本編でやらないなら自身で描くまでですけれど!
顔芸は美学ですよ、うん

珍しくジェレミア抜きのギアス話でした
脳内はジェレ咲世で幸せですがNe!(・∀・)ハハッ

コメント

ものすごく羨ましい夢ですね^^
私なんか未だ夢のなかでジェレミアとルルしか見たことないのに…(しかも一回だけ)
私も顔芸は好きです(笑)

初様>

羨ましいでしょうか(笑)
シュナイゼルファンの方々にとってはきっと幸せなのでしょうが、
私にしてみれば起きてから謎ばかりが浮かぶ夢でした(苦笑)
シュナイゼルの事など微塵も考えていませんでしたからね
ジェレミアは一期の頃から何回か出てきているので、これは素直に自慢出来る事でしょうか(笑)

顔芸イイですよね…!
ギアスは顔芸が素晴らしいので、私的に本編とは別に美味しさがあるアニメです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/234-c4a8c7b8

FC2Ad

相続 会社設立

