スポンサーサイト


騎士道に殉じるか、君も ぎあす23話

ジェレ咲
あの後はあの驚異の跳躍@お姫様抱っこで戻ったのですネ!
咲世子、ずっと描きたくて描けずにいたので良い機会でした


ジェレ咲世キターーーー!!
予告の視線の先はジェレミアだったりしないかななんて密かに思っていましたら本当に!
ぅわおおおおおおおお
拳を交えた忠義のチートコンビ
何気に大好きだったので兎に角嬉しすぎる展開でした
CPよりコンビ思考なのですが、CP成立もそれはそれで…!
ヴィレッタに扇、対してジェレミアに咲世子という感じですし
形は全く違いますけれど(失笑)
騎士道を分かち合った二人、どうか共に生き残って欲しいです

が、しかし
ダモクレスが宇宙へ行きますと?
OPの暗示が来てしまった… 追うことになるのでしょうか……
ニーナ、如何にかなってしまう前に頼むよ

その他
・飛wびww降wりwwwwてきたwwwwww
 度々思わされますが本当に人間じゃない(泣笑)
・…あ、このダイブってスザクへの対抗?苦笑
・ナナリー、それは罪を背負う事にならないよ
・帝都住民皆殺し★
・嘘も方便……
・コーネリアがシュナイゼルの人形でなくて良かった…
・新世界の神宣言きたこれ
 シュナイゼルって妙にユーモアが利いているキャラだと思います
・ネリ様生きていますよね…?
・咲世子の手当てをしたのはジェレミアでOK?OK?(・∀・)
 医療班とか知らん!
 背中の傷についてもにょもにょすれば良いよ…!
・消えたのは囮でしたか
 ということはギルフォードその他は終わりですね
 そして18話の謎が解けた…
・日本人っていつか言ってくれると信じてたよ!
・ヴィレッタに関して、存外冷静な自分が居る
・ルルーシュの剣に突っ込んで良いですか?^^^
・ディートハルトとアイコンタクト?
・お兄様の罪は、私が討ちます
・富士爆発+臨界フレイヤ
 日本\(^_^)/オワタ
・扇…死亡フラグ折った……というか玉城が奪い取って行きました?苦笑
 玉城は死んで欲しくないと思っている自分が居る

予告
唐突に思いました
シュナイゼルが顔芸したら私は惚れる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/233-9026ce13

FC2Ad

相続 会社設立

