スポンサーサイト


ぎあす22話

ジェレcc
また見てギアスが平和過ぎて泣けた
等身大にすると身長差あり過ぎて肩組めない(笑)
初めてC.C.描きました…


アバンにきたああああああ!!
普通に出てきて噴きましたけれど(笑)
ロイドに怖がられていて笑った
威圧的なジェレミア良いよジェレミア
これはSE聴いていると尚可笑しいシーンですね
ロイドを軽くあしらえるまでになっていますとは
一期なら「無礼であるぞ!」と喰らい掛かっていそうですのに(笑)
この二人好きですわ…
ジェレミアロイドセシルでやり取り欲しいなぁ

しかしジェレミアは生き生きしているというか幸せそうというか…
何かオーラが滲み出ている(笑)
自身として一番やりたかった事を出来ているのですよね
他キャラが振り回されあまり良くない方向に流れて行く中、一人だけ勝ち組的な
一期の処遇を乗り越えてやっと報われている
それは完全に良い状態ではないでしょうし、
彼の達観具合には切なさも覚えるのですけれど
取り敢えず良かったなぁという感じです

スザクが完全に従者化していて驚きました
ルルーシュも裏切り者がと散々喚いておいて…
前回話し合って、相容れないながらもこれからの為に共闘かと思っていました
1ヶ月で「許す」領域に達したのでしょうか…

その他
・オデュッセウスwww
 ギネヴィアカリーヌぅぅぅぅ!!
・「「オールハイルルルーシュ!」」
 うわぁ、ナ○ス…
・ジェレミアは単独で暴れて来たのでしょうか
・ニーナが何をしているのか気になります
・スザクの新コスはちょっと…失笑
・ドロテア瞬殺に思わず声が出た\(^_^)/
 まさかここまでとは…
・モニカたんの最期のお顔は良かったと思う私は異端なのでしょうか
・未来線を読むギアスかよぉぉぉ
・生きろギアスで強化とか\(^_^)/
・セシルとブリッジに居るジェレミア
 何か会話はあったかな
・しんくー『わァかっている!
 ちょww 凄www
・ ペ ン ド ラ ゴ ン 消 え た (゜д゜)
 ぇ、帝都って重要人が物沢山居ますよね……
・ナナリーきたー

予告
サヨコーーーーーー!!!!
か、回想ではありませんよね? ね!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/232-a1efe71d

FC2Ad

相続 会社設立

