スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎあす21話

ジェレミア15
何かシュナイゼルみたいな顔になった

もう泣いて良いですか
いや本当に今回泣けました
いやいや寧ろ笑っていました
マリアンヌだとかナイトオブゼロだとか如何でも良いのです
消息不明はもう勘弁してくれ _or2
単なるイジメなのか ちゃんと意味があるのか 本当に忘れられたのか
1ヶ月って何だよぉぉおおお!!
…勿論ルルーシュには何か思惑があるのでしょう、あのギアス
最終回に尻拭いさせられるジェレミア数秒
今後はそれだけな気がしてきました本当に
真実は教えたのか否か…
まぁ次回には少し状況が分かる筈
只、ジェレミアは登場しない気がします… と思っていた方が気が楽(笑)

詰め込み方と進め方が尋常じゃありませんね
15話も凄いと思いましたが、今回はそれを遥かに上回っていました

マリアンヌは…
庶民なのに皇妃にまでなり、強かで聡明で毅然とした気品ある人物として
慕われたり疎まれたりしていたのだろうなぁというのは何となく判るのですが…
これだけ引っ張って敬愛だの何だの言わせておいて、これだけって…
おいおい
何より「母」という面が描かれなかったのは何だかなぁ、という感じです

V.V.きたー!
やはり犯人は君か…
銃ぶっ放しには噴きました
よくその体格で撃ちましたの!笑
嘘を吐いてばかりの兄さんですが、
シャルルが持つギアスは嘘を刻む力ってのも皮肉ですよね
そしてそれをフル活用しているシャルル…
自分の大切なものの為に嘘を吐く、皆同じなのですね

その他
・皇帝ジェットに失笑!
・オデュッセウスの相変わらず振りに涙
 ギアスには衝撃……
・オールハイルルルーシュ!
 「る」が多いよ!
・シュナイゼルは1ヶ月何を…?

予告
ワンのギアスが気になります
V.V.から貰ったのですかね

コメント

絵、とてもお上手です!ジェレミア良いですよね^^
ルルーシュ、最終的にどうなるんですかね。
私の中では、「兄上の思惑でどうにかなっちゃう=死ぬ!?」、「兄上倒して本物の正義になる!」とかなんですが(土下座)

マリアンヌ様、味方だと信じていました……

灯様>

お褒めのお言葉有難う御座居ますv もうジェレミアしか見ていません(笑)

ルルーシュはブリタニアを壊して最終的に表舞台から身を引くというのが私的な一番の予想でしょうか
ギアスですし、超展開を突き進んでいますので何が如何なってもおかしくありません
あまり考えずに追い掛けようと思っています

マリアンヌについては描写が少なくて残念でした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/229-78a3c1fb

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。