スポンサーサイト


あちゃー

PCのディスプレイが御臨終なさいました\(^_^)/画面点かない
大分前からもう寿命だね状態であったのですが…遂に
という訳でPCが使えません
しかし明日には父が新しいディスプレイを買ってくれるそうです 液晶!液晶!
今までオンボロブラウン管だったので非常に嬉しいであります
もう画面の場所によって色味が違ったり印刷色と極端に違ったりする事はなくなるのですね…!
(改めて酷いディスプレイであった)
自分の絵を見て色の違いにショックを受けそうな気もしますが(失笑)
取り敢えず環境は改善されるので万々歳です
楽しみ

コメント

えっと…買い替えおめでとうございます(?)
てか、そんなひどっかたんですね^^;
頑張ってください!

初成様>

はい、お恥ずかしながらも(苦笑)
しかしこれからはある程度快適になりそうです

ものっすごいお久しぶりです。
実は、パソコン触るのもひっさしぶりなんですよー

祝ディスプレイリニューアル!!
ていうより、実際の色と違う見た目で作業していながらあんないい絵描けるもんなんだ(笑?

いまだに家にネットつながらないです。が。
まっててね・・・今にきっと・・・!

cycle*たそ>

御来訪有難う御座いました(*´∀`*)vV

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/228-e7da850c

FC2Ad

相続 会社設立

