スポンサーサイト


今は何かと立て込んでいて… ぎあす20話

ジェレミア13
描くべきシーンが無かったので\(^_^)/
告知の背景がオレンジ色だと思ったら…笑


うわぁい!予告詐欺!うわぁい!
…まぁそれは良いとしまして
どどど如何なってしまうのでしょう…
ルルーシュと合流は出来そうにありません
しかし騎士団は神根島に向かう様なのでそれに一応ついて行き、折を見て単独行動か…
遺跡があれば感づけるでしょうし いやでも入り口が…
しかし反乱に騎士団は関係無いものの、向かうとなれば一悶着ありそうな

そして何より マ リ ア ン ヌ
こんな展開ってちょぉおおい!!って感じなのですが(失笑)
というかキャラに驚きましたこんな人だったのですか
結構イケイケのねぇちゃんではありませんか(笑)
ルルーシュの母親だなぁという感じはありますね
ジェレミアとは接触…しますよね?
最終的にはキャンセラーが必要になりそうですし…
あぁ、少し楽しみです

賢い組=メインキャラ全員にゼロ死亡が嘘だとバレバレな件
ディートハルトがいつもの冷静さと明晰な頭脳を失っていて意外でした
「私達がおかしくなったと思われ放逐されるだけ」
でもシュナイゼル達がおかしくなったとは思わないのですネ
扇も果てしなく暴走しているのですが如何しちゃったの本当…
如何なるの本当……  ヴィレッタが可哀想

ところで、シュナイゼルが妙に滑稽だと思えるのですが
ぶっちゃけこの人蚊帳の外ですよね
謎の根源、ギアスの事も遺跡の事も殆ど知らず
何か…一般人なんだよ…! やってる事やれる事が一般人止まり
「ギアス」で物凄い線引きされてしまっていて…
可哀想 うん、見ていて可哀想 で、妙に滑稽
非の打ち所が無い大物であるのは間違いない筈なのに、
役所が小物になってしまっている
クーデターはやっちまった!って感じです(苦笑)
こういうのって普通野心ぼーぼーな如何にも死にそうな奴がやるのが典型のような
しかしシュナイゼルは完璧人間 常に冷静で死相も見えない
斬新と言えばそうなのかもしれませんが、何か奇妙です(苦笑)

その他
・C.C.があっさり戻ってしまった…
・「世の中は爵位だけではないぞ」
 励ましと後押しと言うより見捨てられた感が強いのは何故\(^_^)/
・地面が赤く光り出したので鋼を思い出しました\(^_^)/軽くトラウマ
・「私の指示通りに動け!」
 遂にその命令か
・フレイヤ撃った事にされかけたギル/(^O^)\何故
・しかしネリ様気に掛けていて良かった…
・鬼スザクやっほい!
・ビスマルクギアス持ちです!? 強えええ
・ディートハルトは…ヴィレッタの件でボコられた?
 扇ってそんな事するのですね
・生きろギアスに刃向かった…?
・スザク は にげだした!
 何ぞこれwwww しかも落下しちゃった
・ルルーシュ、誰も見ていないのに素晴らしい演出だね

予告
ぶいぶいくるー!?
台詞は…流石にありませんかね、下手するとあれだけでしょうね
更に下手すると騎士団側の出番無しですなこれは

コメント

ルルーシュって、1期に誰も見てない蜃気楼の中でポーズとってましたしね…演出にはこだわってますよね…(笑)
アーニャ = マリアンヌ(どうしよう)

私、マリアンヌ様に惚れました。あんな紳士的なお母さんを持つルルが羨ましいですよwww
C.C.が戻った原因を見逃したような…。気付けば戻って、マリアンヌの後ろで座ってましたe-287
V.V.来る!…シャルル、どうなるんでしょう?

狭山様>

ルルーシュはどんな場合にも手は抜かないのですよね(笑)
マリアンヌはこれからどんな面を見せてくれるか楽しみですね
中々良いキャラでありそうです
C.C.はCの世界に引き籠もっていたところをマリアンヌに呼び覚まされました
最近は展開が速いので気を抜くと分からなくなってしまいますよね(苦笑)
来週は過去が紐解かれそうで、親子の対話に注目です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/226-874e2b3f

FC2Ad

相続 会社設立

