スポンサーサイト


ぎあす19話

ジェレミア12
モニターは戦闘時以外もオレンジ一色なのでしょうか… 謎
持っているのは携帯電話のつもりです、決してリモコンではありません


あの電話、吃驚したろうなぁ
叩き落とされたのをロロが拾って切るまで聞いていたでしょうね
だからこそ「ナナリー様、生きていて下さい」って台詞は尚切ないです
というかこの台詞は敢えてギルフォードと重ねているのでしょうか…

しかしジェレミアが思いの外冷静で…何と言うか、拍子抜け?
きっと落ち込んだり泣いたり立ち止まったりしても無意味だって解っているのでしょうな

それにしてもスザクのガン無視\(^_^)/
まぁ無視っていうか応えられなかっただけでしょうが(苦笑)
「奇妙な関係だな、私と君は」
いやぁ実に奇妙な図ですね全く
しかしちゃんと礼を言えて良かった…本当に良かった……
SE聴いているので尚更そう思います(苦笑)
一年越しとか、義理堅い奴ですなぁ
フレイヤを撃った張本人でもありますのにね
…この先、スザクにキャンセラー掛けてあげる事はあるのでしょうか

ロロについては… うーん……
結局存在意義は解りませんでした
ナナリーを如何しようとしたのかにも触れず、あらゆる面で不満ある結末でした
成長やら反省やら、何かなくてはならなかったのでは
キャラのアイデンティティの貫き方を間違っていたと思います
人間になれた発言には動揺しました……
ルルーシュは揺れすぎだよお前…
シャーリーとは名前を並べるべきではなかった気がします
彼女の言う「許す」という解釈をすれば良いのでしょうかね

その他
・モニカ!
・OP変わった
・ニーナ自重…
・こんな被害が出るとは思っていなかった、というのが理解出来ません
 実験していましたよね?
・どうでも良いですが、ジェレミアが携帯を持っているというのが
 どうもしっくり来ません(苦笑)
 どんなのを使っているのでしょうか
 内蔵されていたらショッキング/(^O^)\
・クラウディオ頑張れ
・「私が最も愛し、恐れた男です」
 ルルーシュを好いてるとは思いませんでした
 それともこれも出任せか
・ユフィの事を伝えられて良かったね、ネリ様
・虐殺やら独断行動やらで不信感を抱くのは良いのですが…
 え、ギアス鵜呑みしちゃうの…?
・簡単に口車に乗せられてしまった……
・なな何かジェレミアがギアスで操られてる事にされてしまった/(^O^)\
・扇がヴィレッタを信じるのはまぁ…良いです…が、
 他の人にとって証拠にはなりませんよね…?
・というか、あれ?ヴィレッタの事は皆承知? …あれ?
・日本を返せ、はちょっと違う様な…汗
・あああああれ?引き渡しは死体でも可!?
 超合集国はどうするんだ… し、しんくーぅぅぅ!
・私は何?  駒だよ  さよなら
 カレンてそんなコでしたっけ
・「お前の兄は嘘吐きなんだ」
 V.V.シャルルとの対比ですかね
・スwwwザwwwクwwwwww
 \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
 一緒に笑ってしまいました/(^_^)\
 最近私の中でスザクの株が上がってきています…

次回
主君が行方不明なジェレミアは如何なる!
扇との通信は如何に
取り敢えず誤解された忠義は本物であると証明して欲しいです

コメント

ルルーシュ、可哀想だな…。ジェレミアも
ギアスも終了が迫ってきたかと思うと泣けてきます(大泣き)
シリアスになってきているのは当然の事でしょうか?

兄上、何か誤解をされているようですがががが!(すみません)
ジェレミアの忠実な正義をギアスのせい…困りますよねe-330
私の中でもフレイヤの張本人スザクの株が上がってきています☆

狭山様>

もう次回は20話ですね
クライマックスに向けてシリアス・鬱展開が続くのは必然でしょうが、こうなるとコメディも恋しくなりますね

「ギアスを掛けられたと思われる人物リスト」なんて上手い事やりましたね、兄上は(笑)
スザクは2期になって吹っ切れた部分があり、変な垢も抜けて味が出てきたと思います
今回でプッツリしてしまったので、どう転がるのか更に楽しみです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/224-a74d2ed1

FC2Ad

相続 会社設立

