スポンサーサイト


受けよ!忠義の嵐! ぎあす18話

ジェレミア11
「甘い、甘いぞジェレミア! 全体的にしなやかさが足りない
 もっと勢いも付けて、美しいシルエットを意識するんだ!」
「イエス!ユア・マジェスティ!」


もう腰振り10分でもやってろよ
何描こうか絞れなかった結果が↑  しかし何か今一

前半のジェレミアにウハー!ってなったものの、後半…いや、最後……
しかしどんな展開であろうとジェレミアだけは癒しと希望の光でありうるのだと再認識
でも次回の事を考えると恐ろしい(;つд`;)
ナナリーに関して、また涙の水溜まりものでしょう
しかしルルーシュがどうにかなってしまうでしょうから
ジェレミアは冷静を保って主君を支える事を第一にするでしょうか
というか理解者がジェレミアしか居ない……

生きろギアスの返り方が見事過ぎましたね
まぁ、ナナリーが消えた点で生存フラグだと思うので、
フレイヤに巻き込まれた奴等に関しては楽観視しています

それにしてもギルフォード……
ああああんまりだぁぁあああっああああああああ
こんな形で消えなくても良いでしょう…orz
こいつが本物の姫様を守れる時はきっとずっと無いのでしょうな…
結構ショックでしたよこれは
最初の困惑から可哀想だったなぁ

絶対忠義者ジェレミア
腕組みで浮上してきていきなり吹いた
操縦桿とか飾りですものね(笑)
スザクへの心情をやっと聞けて良かったです
スルーされてしまうと思っていたのでこれは嬉しい
しかしだな
「受けよ!忠義の嵐ィ!!」
ちょwwwwwwwww
お前「忠義」って付ければ何でも良いのかYo!!
最近は格好良い台詞ばっかだなぁと思っていましたら迷言も健在でしたね(笑)
素晴らしいよスタッフ
そしてジェレミアはもう悟ってしまったのですね
「オレンジぃ? ふふ、それは我が忠誠の名前…」
いやぁ、底辺を見た人間は強いですね!
もうジェレミアに敵う奴は居ないでしょう 精神的にも肉体的にも
台詞の言い方も陶酔の中に若干狂気じみたものを感じてイイ
ところでそのポーズはいつの間にマスターしたの?
今回は似てるどころではなく表情までそのもの 綺麗に主君色に染まりやがって…

10&ヴァルキリエ隊
「キューエル…!」
初め観た時、何かを聞き間違えたと思ったのですが…
本当に言ってたあああああ!!!
お前がマリーカなのかああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンサービスってやつ…ですかね… それにしてもあんまりなorz
お兄ちゃんと仲良くね…(;つд`;)
ルキアーノ様はもうこの上無く期待通りの御活躍で!
素晴らしい散り様でありました
紅蓮に掴まれた時の動揺振りとか…噛ませの鏡ですNe!
レンジ顔芸も良かったですが、しかしジェレミアには敵いませんな
ともあれ束の間の楽しみを有難うルキアーノ… 君の事は忘れない

その他
・ロロは何故結局殺さなかったのか
 それともサザランで撃ち落とすつもりでした?
・紅蓮の動きが…何というか…シュールでした……
・グランストンナイツがクラウディオだけに…

予告(含む30秒)
無言きたーー
ルルーシュもスザクも大崩壊な予感
蜃気楼抱え込むジークの図が可愛いですぞ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/222-fb38c298

FC2Ad

相続 会社設立

