スポンサーサイト


生きてます!

時間配分が難しくなって参りました…
もっと絵描きたいなぁ…
感想とか超今更ですみません

実は、ちゃっかり『盤上のギアス劇場』を買ってしまいマシタ
\(^_^)/
買った日にやりまくりました 普通に楽しめます
ジェレミアEDは勿論見ましたよ!2種!
ドンジャラも一通り終わらせました
シアターはまだ集め中で未見です…
ミニゲームやドンジャラはジェレミアの台詞が充実していますし、
テンションが素晴らしいので楽しいです(笑) 煩いですが(失笑)
成田さんお疲れ様です…

スザクはドンジャラの時、ジェレミア以上に落ち着いてくれ
「知った事か!」に毎回笑ってしまいます… 俺ルール自重
特にユフィとのコンボは凄まじかった

ユフィ 「ドンジャラです^^v」
スザク 「知った事か!!(#゚Д゚)

\(^_^)/

コメント

ども~いつも見させてもらってます^^
ジェレミア卿はすごかったですね(あっ、一応買いました)
オセロとかも(笑)
これからも頑張ってください!

俺ルールに笑った人様>

こんにちは、いつも有難う御座居ますv
ジェレミアは台詞一つ一つの力の入り方やその他全てにおいて色々と凄いですよね(笑)
オセロなんかは手応えもあって一層素晴らしいです

応援有難う御座居ます…!
来て下さっている方々の為にも精一杯頑張らせて頂きますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/220-9afca07a

FC2Ad

相続 会社設立

