スポンサーサイト


実はテスト期間なのですよ

妄想図がいつまでもトップに居るのが居た堪れないので下げに来ました(苦笑)

地球へのミシェルが好きすぎてヤバい(ぇぇ)
何故でしょう 自分でも解りません
ミシェル可愛いよミシェル
このトキメキは何
アニメオリジナルだし何だっていうキャラでもないのに…
グレイブよりミシェルに恋してるよ私!

ミシェル
で、ミシェルたんラフの一部 スペルはテキトウです!
これ、バナーにしても良いかもしれないと思ったのですが、
サイト内容とミスマッチ過ぎるかなと…(苦笑)
てか多分誰だか判る人居ないと思います(藁)
地球へももうすぐ終わってしまいますしねぇ
まぁそれでも良いのですが…
何よりの理由として今のバナーが秘かに気に入っているという(笑) コレね
これ程解り易いバナーはありませんよ!笑 無駄に目立つしww流石オレンジww
何度かバナーを変えようと試みているのですが、
如何にも今のに劣ってしまって尽くボツに…藁
これ別にバナーにしようとした絵じゃないのにな…
これからはまともに絵を描けませんから下手したら来春までずっとこの儘…!
ちょっと嫌だ如何しようww

話がずれた
そんな感じで最近無性に愛しいミシェルたんですが、
逆に訳も無く好きでないキャラはスウェナです
理由が解らないのですが彼女は見ていると嫌悪が……
ファンの方には申し訳ありませんが
何処が嫌い、というのもなく、生理的に受け付けない様な感じがします
子どもに深い愛情を持つ一途な良い母親、人間として描かれていて、
21話でキースにレティシアの解放を求める彼女には共感ないし同情するのが普通かと思うのですが、
はい、私は全く以て出来ませんでした
寧ろキースの肩を持った自分に自分で驚きました(苦笑)
ちょ、お前何勝手に繋いでるの そして何言い出すの 無理に決まってんじゃん自重しろw
って思いました(爆)
ふと自身を客観視した時にこいつは異常だと(藁)
非道なのは私だ…orz
そんな自覚しつつこれからもスウェナに対してはそんな感情を抱いた儘なのだと思います
何でかなぁ…


ミシェルは俺の嫁(ぁ)

コメント

ミシェルはグレイブの姐

生足みしぇる!(´⌒`*)

グレイブにミシェルは渡さん!とまで思った自分が居る(^ヮ^)

グレイブのお世話係なみしぇる
母性本能擽られるみしぇる
実はグレイブが可愛くて仕方ないみしぇる
そして生御御足のみしぇる

私の世界史を返せぇぇヽ(´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/22-52ccec4a

FC2Ad

相続 会社設立

