スポンサーサイト


シャキーン☆ ぎあす17話

ジェレルル
早速主君の影響が出てきた様です
ルルーシュ初めて真面目に描いたような…

また予告詐欺かYo\(^O^)/
まぁ毎週出してくれるだけ有難いです
今後もこうして出てくれると良い
しかし一瞬の出番であっても未だに毎度濃い演出をされるなのが凄いなと(笑)
要素満載過ぎだよジェレミア…

何かもう今回は兎に角ギルフォード全力で乙!
盛大な笑いと感動をありがとーう!
これで完全にジェレミアと立場が逆転しましたね…
ギルフォードはジェレミアより幾ばくかマシではあるものの、
姫様への気持ちを弄ばれたという面で悲惨…
というかあそこまでの反応とは(失笑)
本物と再会出来ると良いですね
その前にジェレミアに助けて貰えると良いですね(ノ∀`)

ルキアーノがヤバい 最高
生贄噴いたw
こいつは愛すべき馬鹿だ!死に様が大いに楽しみであります!
こういうイッちゃってるキャラはやはり一人は必要 一種の華ですな
……ちゃっかり生き残ったりしてね…笑


以下箇条書き
・今回は始めから終わりまで笑いっぱなしだった気がします…
 ルキアーノ→ 砂利 の 味 →ギルフォード→ジェレミア→ルキアーノ
 何と強烈なコンボ
・オレンジは公表済みですか
・また大胆な描写ぶっ飛ばしを…>ヴィレッタと扇
 咲世子が助けたで良いのですよね… 落ちた意味は如何に…
・スザク&ルルーシュ絶好調★
・ジノはそんなにカレンを気に入っていますか
・「なら、このルキアーノが有効活用してやるよ!」
 味方艦艇突き落としキター!好感度3割増
・肉を切らせて骨を断つシンクー
・「誰だ!オレンジではないな!」
 おまっ さっきはジェレミアって呼んだくせに!
・「その瞬間から君は私をコーネリアと認識するのだ…そして…」
 『我が騎士ギルフォード!我を助けよ!!』
 「イエス!ユア・ハイネス!!」
・ 大 笑 い
・「お前達こそ!主君を捕らえるとは乱心したか!!」
  落 ち 着 け
・蜃気楼に乗る姫様?^^^
・正直、ジェレミアが助けに来るのかと期待していました(笑)
・「我が忠義を!」
 背中剥けたww 意味解らん如何なってんの!?
・もしかして銃弾弾いたのは身体が機械化しているからではなくコートがスペシャルなのか
 クナイでも銃弾でも穴開きませんでしたし!
 と、一縷の希望を抱いてみましたが、背中がアレですしね……
・ジェレミアの身体設定資料くれー!解説してくれー!
・コックピットがサザーランドだったのはジークフリートに組み込んだからだったのですね
・ナナリー様って言ってくれて嬉しかった
・ルキアーノが自ら元気に逝ってきます★
 逝ってらっしゃい★

予告
 ジ ー ク が 酷 い
あ、頭…!?
え、vsスザクですか…?
というか何より、次回こそ予告詐欺でありませんように
新ジークデビュー戦なのですから頼みますよ…

どうしてもギルヴィンセント@6話が浮かんでしまう/(^_^)\NO!

コメント

こんばんは~☆
ギアス17話、ギル君がルルーシュに「姫様!」っつってた所でお腹抱えて大笑いしましたe-287
もう、ジェレミアとオレンジの使い分けが為ってない人々に爆笑!

あと、ルキアーノ、あの子はマオに次ぐ変人っぷりだと思いましたe-266

18話は、かなり感激しましたよwwww
「姫様!」と「ナナリー!」の交互が面白い。

狭山様>

こんにちは、度々コメント有難う御座居ます
17話は可哀想ながらもギルフォードに笑わせて貰いましたね(笑)
皆、今の格好良いジェレミアなぞ知らず、オレンジ事件が鮮烈に刻まれていますから、咄嗟に本名が出て来ないのは仕方無いかもしれません(苦笑)
しかし今のジェレミアにとってオレンジは誇り高き響きでしかないのです…
克服どころか我が物としたジェレミアは最強です
確かにルキアーノの溢れる狂喜はマオに通じるものがありますね!笑

18話も色々良いところがありました
遅れ馳せながら感想をUPしましたので、目を通して頂けたら嬉しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/219-eac79f90

FC2Ad

相続 会社設立

