スポンサーサイト


ただいま my country

北海道って蚊とかブヨとか居ないと思われているのですね
居ても弱っちいと思われているのですね
 失 礼 な
普通に居ますし刺されたらぼっこり腫れますYo!
O型の私は生まれてどれだけ苦労してきたか…(;つд`;)

はい、内地に行っておりました訳で
楽しかったなー
いえ、遊びに行ったのではありませんが
とても素敵な時間でした 話をするのって大切ですよね
話すのは得意でないのですが、やはり友達感覚で言葉を交わせると気分が晴れます
特に見ず知らずの方との会話は新鮮で良いものです

しかし昨日はそんなに疲れてないと思っていたのに今日になって疲れが出てきた…
というか眠い わや眠い(方言)
まぁそんなものですよね

取り敢えず絵を描く気力がありません

コメント

こんにちわー☆
ブヨと蚊…あれは北海道でも地獄ですよねww
私は名古屋住みですけど、祖母が北海道なので、遊びに行くとヤヴァイくらい腕が腫れます(泣)

もうすぐギアスも終わってしまうのですねww
終了後にガンダム2期の予告流れてると悲しくなりますe-263

狭山様>

こんにちは^^
何処に行っても脅威の程は変わりませんよね
刺されると辛いですよ全く…

ギアスはもう残り10話を切ってしまいましたね、早いものです
最後まで全力でジェレミアを追い掛けて行きますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/217-23035604

FC2Ad

相続 会社設立

