スポンサーサイト


御無礼をお許し下さいませ!! ぎあす16話

ジェレネリ2
こういう事でおk?
…もっとしっかり描こうと思っていたのですが、途中で気力が失せてしまいましたor2
ギル夫君には一生出来ないと思います
この3人の関係面白過ぎる…

まさかのギルフォードとコンタクトきたーー!!!
「オレンジ君…」には笑ってしまいました…
もうとっさに本名は出てこないのですね(笑)
これはゼロの指示?独断?
前者だと良いな…でなければ前回からゼロの意に背き過ぎになりますし
しかし如何なる内容だったのか ギルフォードは複雑な表情をしていましたが
何だか危ない方向に行きそう

ネリ様はあのサザーランドの中に居たのですね…
そしてあの拘束って結局ジェレミアがしたのですか?
Wow!
ていうか会話……_or2_or2
ルルーシュとさえあれだけとか\(^_^)/ また予告に騙された…
もう脳内で激しく補完計画が起こってしまっていますYo!
C.C.に割いた時間をちょっとだけ分けて欲しかった…なー……
そういえば普段ジェレミアって何処に居るのでしょうね

その他
・ぶいぶいスルーされた泣いてやるッ。゚(゚´Д`゚)゚。
・通信コードネームがOrangeだとぉ!?
・「サザーランドの中に」
 たったこの一言で妄想が大爆発した私は今日も元気です
・スザクフルボッコに大笑い\(^_^)/
・「超合集国!!」『おおーっ』
 ぇぇぇー(´Д`)
・正義の戦争…
・ルキアーノのキャラが酷過ぎる(泣笑)
・オマケに変態
・お、ジノが格好良い(笑) 何という引き立て役\(^_^)/
・フレイヤ… し、消滅…?
・星天ほのぼの
 シンクーの目が優し過ぎる…
・ち、千葉さん!? それは死亡フラグです!
・扇……
 ディートハルトに握られているっぽい?
 という事はヴィレッタは……
・リヴァル可哀想にも程が…!
・皇帝!!
・ルルーシュは惨めに成り行く一方ですね
 ロロも……

次回
またサザーランドに乗っています!?
嬉しいのですが、流石に次回はヤバい気が…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/216-3e63954b

FC2Ad

相続 会社設立

