スポンサーサイト


PRISON BREAKⅢ

5巻まで観ました
以下、感想ではなく単なる叫び


マホーンやばいああああああああああああああああああああああああ
最高!やっぱり大好き!!
今シーズンのマホーンは美味しすぎるこれは何のサービスだ!
決闘でマイク助けた時は叫びそうになりました/(^O^)\
人が居なかったら確実に声上げていましたよ…
正直、マホーンの肉弾戦がもっと見たいです 本当燃える
鮮やかなのですよね、体術が 流石軍人上がり
サミーとの決闘見たかったなぁ(笑)
かなりwktkしたのですけれど… うむー、今後に期待
しかしウィリアムの演技は神が降りているとしか…
こんなに凄い役者だと思っていませんでした 凄過ぎる
薬切れマホーン最高

頭の良さには変わらず痺れますし、何気無くマイクやウィスラーを気遣ったり
二人の仲を取り持ったりと時折見せる温かさにもときめき止まらない
何なんだ!精神不安定でキレていたりと思ったら年配者の顔見せやがって!
格好良いんだよおおおおおおお

そしてラングきたあああああああああああああ!!!
見捨てていなかったのですね…前シリーズで見限られたと思っていたのでもう歓喜
ラング/マホーンにひたすら悶えました
ラング健気過ぎるでしょう(涙)
そんなに慕っていたのですね…もう母性ですね
何と言ってもコイン!まさかの絆に心臓撃ち抜かれました
もうしねる
しかし家族のパワーはそれを上回った…
まさかの薬克服ですか? 突然の目覚めに驚きました
というかマホーンが薬を克服してしまったら最強ではありませんか…弱点無いよ!
薬ってオーバースペックな彼の一つのハンデではなかったのか
そして薬切れマホーンが見られなくなるかもしれないと思ったら寂しい
今回の憔悴し切ってしぼんだ風船みたいになっていたの可愛かったな…
前シリーズと打って変わって弱った姿を見せられたらそりゃときめきますYo
ラングも構わずにはいられませんYo

いやもう本当マホーン盛り沢山でお腹いっぱいです
ランマホも御馳走様でした
しかしまだ半分なのですよね楽しみ!

というか、サラって本当に死んだのですか…?
疑っているのですけれど…展開的に納得いきませんし…
まぁ本当に死んでいたらいたで納得するしかありませんが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/213-62c52eec

FC2Ad

相続 会社設立

