スポンサーサイト


拍手返信

ジェレvv7
おとうさんはチカラもち!  的な
……君はまだ幼いねって誰の台詞でしたっけ
自分でも何したいのか解りませn
そういえば全然関係ありませんが、CCがブイブイに話し掛けるシーンは良いなぁ…
下の感想に書き忘れたので此処で呟き


続きは拍手のお返事です
拍手のみの方々も有難う御座居ます、エネルギーになっております

…改装したのって2ヶ月以上前なのですよね…そう考えると恐ろしい……
自分で気付けたのは奇跡的であります


20日
~バトレーの死を悼む~の方>

もう本当に驚きましたよ(笑)
ジェレミアに関してはスタッフ解りすぎですね!
GJ続きでスタッフ様々であります

21日
直ってよかったです!の方>

直せて良かったです…!


~見られるようになって~の方>

見て頂けるようになって本当に嬉しいです(;つд`;)


22日
オレンジ君が~の方>

有難う御座居ますv
これからも愛され弄られ可愛いジェレミアを生産したいです


コメント

お初にお目にかかりますww

日記に書いてあった、「君はまだ幼いね」って、
v.vがシャルルに言った台詞ですよ♪
「シャルル、君はまだ幼いね」だったかと………e-287

狭山様>

初めまして!コメント有難う御座居ます
V.V.の台詞でしたね
そのくせ私の描くV.V.は彼自身が子供っぽい事ばかりしています(苦笑)
見た目に騙されてついつい子供の様に扱ってしまうのですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/211-eb73e549

FC2Ad

相続 会社設立

