スポンサーサイト


さだめは僕が引き受けるよ 15話感想

vv.jpg

あると思っていたものが無くて無いと思っていたものがあった(大笑)
スタッフ有難う!嬉しかった!しかも素敵な台詞有りで!
まさか過ぎて吃驚&動揺しましたけれど(笑)
忠義を貫く者はどんな奴であれ尊敬に値するのですね…
大きな漢ですな、全く

しかしこう台詞が一言二言しかなくても毎回ジェレミア節は全開ですね(笑)
ならばこそってw 文脈はおかしくありませんでしたけれど(笑)

さて、次回はネリ様と言葉を交わしてくれるでしょうか…
頼むよスタッフ

というか V.V.  が
うあああああああああん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
…正直、こんなにショック受けると思いませんでした 自分で驚いています
で、ジェレミアを描くか迷ったのですがブイブイに
ああ…死なない訳は無いと思っていましたがこんなに簡単に居なくなるなんて……
でもブイブイはシャルルの中に生きているさ!
と思ってもちっともポジティブになれないのは何故でしょう?^^^
というかシャルルも今回如何なったか不明ですし(苦笑)
折角前回から本格的にときめいていたのに…な…… ぅ
おやすみV.V. どうかCの世界で安らかに

という事で次回はV.V.の亡骸を目撃して(ry
ブイブイの事も誰か悼んであげて!確かに酷い事しまくりましたけれど!
それにジェレミアにとって命の恩人だったのでは…
あ、ロロが何か反応してくれるかも?

C.C.については如何コメントすれば良いか解らない/(^_^)\
取り敢えずピザが如何なるか気になる(おま…)
最近可愛いなと思っていたのに…そんな……
今回だって良い感じだと思っていたのですが… 最後orz
あ、マリアンヌは如何なってしまうのか気になります

その他
・新入りなのに指揮しちゃうロロ
 ルルーシュが居なくて取り乱すのはロロでしたか…
・ジェレミアに塗り忘れはぁっけん!無礼者!
・二人称が「君」
・僕達だけは嘘は吐かない
 お兄さんだから。゚(゚ノД`゚)゚。
・ぶいぶいはきっとマリアンヌに出会ってからおかしくなってしまったのでしょうね
・シャルルには始終失笑が止まりませんでした\(^_^)/
 最後C.C.とキスするのかと思って動転したのは私だけ?
・ざぁんねんデシタ!貴方騙されちゃったの!(゚∀゚)
・もうお願いですからヴィレッタと扇を引っ張らないで下さ…
 というかいい加減ヴィレッタを見ていられない 訳が解らなくて痛過ぎる…
・ ば く だ ん が   ヒッ
・ロロを使って…何しようとしたのですか兄さん(((;゚д゚)))マサカー
 俺に押し付けろとか言っていたクセにお前…!

予告
ちゃんと頭低めているジェレミア…
というかネリ様は今回何処に居たのでしょうね
あんな拘束、ジェレミアが出来る筈が……
ネリ様が大人しく待っていたのでしょうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/210-9c6a6010

FC2Ad

相続 会社設立

