スポンサーサイト


青いオレンジくん

学生ジェレ
17~18くらいの心算で描いたジェレミア君(爆)
学生時代はどんなビジュアルかなぁと思いまして(笑)
これ幼すぎですかね? 16くらいかな
ルルーシュ達と同じ年だから並べても違和感無い感じを目指したのですが、
20であのビジュアルですからねぇ(笑)
16→18は結構顔付き変わりますが、18→20ってそんなに変わらない気がします

制服は想像出来ませんので無難なセーターで御勘弁を(苦笑)
監督生って腕章とか何かしていないのかな

ジェレミアには今後もっと色んなキャラと絡んで欲しいです
2期でCCと何かあれば良いのになぁと思います
会話して欲しい
それから是非スザクへの借りを返して欲しいですねー
1期で返すかなと思っていたのですが…
それこそお礼を言うだけでも良いから何らかの接触があれば良いな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/21-54bfaf61

FC2Ad

相続 会社設立

