スポンサーサイト


拍手返信

今まで見られなかった方々、本当に申し訳ありませんでしたひぇぇぇッ
だから改装してから解析等の調子がおかしかったのだな…とorzorz
直してから絶好調でワラッタ
もう頭上げられません……ぁぅぁぅ
そしてお越し頂いております事、大変有難く存じます(;つд`;)ぅ
これからも殆ど感想オンリーの週記状態でしょうが、宜しくお願い致します…

以下返信です
拍手のみの方々も有難う御座居ます!


18日
~からかわれてるジェレミアが~の方>

有難う御座居ます!
弄られるジェレミアは可愛いですよね
ブイブイはちょくちょくジェレミアにちょっかい出して反応を楽しんでいれば良いです(笑)


19日
~盛大に泣いているギルフォードが~の方>

可愛いですか!
全く見苦しい騎士だなとしか思えなかったので、そう思って頂けて幸いです(笑)
今度は傍に居てあげられると良いですよね…!


初めて閲覧が~の方>

もう、本当、すみませ…っ
それでもチェックしていて下さったとは感激です(涙) 有難う御座居ます
大した活動も出来ておりませんが、厭きるまでお付き合い頂けたら嬉しい限りです
宜しくお願い致します(ペコリ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/209-480cf84a

FC2Ad

相続 会社設立

