スポンサーサイト


タイトルなし

ジェレvv6
「最近シャルルが来てくれないんだ」
「それは陛下もお忙しいでしょうし…」


ぶいぶいが只の子供にしかならん!

14話を観直したらV.V.がかなり良い感じだった事に気付きました
その他も良いところ沢山ありましたし
自分どれだけジェレミアしか見えていないのか/(^_^)\
唯、ぶいぶいの顔芸は物足りなかったなぁ…
その分可愛かったですけれど
ジェレミアを信用していたんだなーって思ったら更に可愛く思えました…
未だに脳内でジェレミアとブイブイが遊んでいる自分オカシイ\(^_^)/
いつも瞬間移動してきてジェレミアを驚かせてると良いよ

次回、
遺跡にルルーシュを探しに来て途中で倒れてるバトレーを目撃し、
敬礼乃至何らかの反応をしてくれるシーンがあったら感動する
まぁそんな細かい描写をくれる訳無いと…
それだったらジェレミアについてもう少し描写くれ!って感じですね
明日はネリ様との会話があると思うとつい楽しみになってしまう…
無かったら如何しよう(苦笑)
警備をしていたという接点もありますが、その辺は活かされるのでしょうか
それからルルーシュが消えてしまった事に取り乱すジェレミアが見たいです
今期はめっきりクールなんだもの!そろそろそういうのがあっても良い筈

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/208-4cb5fca8

FC2Ad

相続 会社設立

