スポンサーサイト


ぎあす14話

ジェレネリ
クリックでギル夫消去
BRの時も偶発的とはいえジェレミアが守りましたね
我が騎士の立場皆無\(^_^)/
ギルフォードまじ頑張れ…

本当、ジェレミアって美味しい所しか持って行きませんね
何て奴!
あれはまさか過ぎて思わず声が出そうになりました/(^_^)\
次回はネリ様とのやり取りを見られるでしょうか
しかし凄い跳躍であります

今回一番嬉しかった事
サザーランドきたああああああああああああああああああ!!!!
スタッフよく解っているではないですか!
やっぱりジェレミアにはサザーランドですよね!
しかも純血機!? 純血機じゃないか!!
どっから用意したんだYo!失笑
と思ったら塗ったのですかいw(by.公式サイト) 素晴らしい拘りです
重装備も格好良い
そして旧型なのにジークフリートに対して頑張り過ぎでしょう 凄いよジェレミア
こういう量産機だとパイロットの腕が光りますよね、燃える
最近は機体性能の競い合いみたいになっていてつまらなかったので尚の事
ジェレミアはサザーランド駆らせたら天下一品ですね(・∀・)
凄くテンション上がりましたジェレミアinサザラン愛!

その他
・マリアンヌ!
・「嘘」がキーワード
 やはりV.V.とシャルルには擦れ違いがあるみたいですね
・というかV.V.がマリアンヌを嫌っているのですか
・で、シャルル大好き?
・本当にロロでした\(^_^)/ たった二人の兄弟じゃないか\(^_^)/
・そして雑巾から爆弾へ
・クロヴィスは何気に凄い事をしたのですよね…
・騎士団崩壊フラグにょきにょき
・ヴィレッタは一応ジェレミアを宛てにしていたのですね…
・バトレーーーーーー!!!
 こいつも存外悲惨な運命でしたな…
・「ロロお兄ちゃん!」
 「ああ、元気にしてマシタカ」 ドーン
 ぅぁぁぁぁぁ
・ブイブイがジークに…!
・コックピットがちゃんとなっている(笑)
・イエスユアマジェスティって言って良いのですか?苦笑
 マリアンヌの息子とかも言いまくっていましたが…
・というかジェレミアが普通に溶け込んでいる…
・ジークを使われて怒るジェレミア
 愛着あったのですね(笑)
・皇族への忠義を果たせなくなったと考えたから
 やっと明確な答えが…
 これを踏まえると1期も見え方が違いますね
・スザクおま… そこでルルーシュに行き着くか…
・ロロは失敗作
 心臓止まるの…!?
・うわあジークの新兵器!
・ネリ様あああ! こりゃまた凄い事を!
・それにしても2期ネリ様は可愛い…
・助けられたね、ロロ
・ユフィの仇はV.V.ですか
 皆、根元を恨むのですね
・ぶいぶいフルボッコ
・「皇女殿下!」
 GJ過ぎますがどっから飛んできたんだww
 というかいつの間にそこへw
・「手段に拘っていられない」
 スザクーーーーー!!?!?
・ボロボロぶいぶいカワユス
・しかし小者臭

予告
絵が変わらないって何事かと(失笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/205-9b88a2a6

FC2Ad

相続 会社設立

