fc2ブログ

タイトルなし

ジェレvv5
少し前に描いた落描きに色載せ
思い切りプリント裏(苦笑)
髪がもさもさしてきたな、と思いながら 私の
ループは考えるの好きです
大概は考えてアタリ描いて終わりなのですが(苦笑)
何故か仕上げる前に満足してしまうのです


あ、アニメ誌読みました
何か結局ジェレミアは報わないというかまた辛い事になりそう/(^_^)\
と、ついついマイナスに考えてしまう

ヌータイプのイラストかっけぇぇぇ
坂本さんの描くジェレミアは大好きです
Q&Aも面白かった
マダムとか拗ねそうとか(笑)
そしてまたバーのシーンについて言っていますね
可愛いのか、そうなのか、そうだよな(笑)
ところで福山、13話の見所ってそれで良いの…?失笑
演じてみたいキャラクターにジェレミアが多くて笑えました
おいしいのですねぇ
ヴィレッタファンクラブって何ぞ
咲世子さんは色んな意味でジェレミアのライバルですよね
いつかタッグバトルがあったら良いのに、と切実に思う
二人で組んで作戦遂行とか滅茶苦茶燃える!もうKMFなんて要らない!笑

ていうか
食べなくても平気って\(^_^)/
笑えないぞこのヤロウ…!
でも、食べる事は出来るのですよね?そういうニュアンスですよね?
お酒飲んでいましたし…消化器官はあるのですよね?
ね……?
いや本当、逆に生身は何処なのっていう
13話では右側もメカっぽかったですし… ひぃ
度重なる実験とかもう色々悲惨過ぎる…
それでも忠義の為に生きるって凄過ぎます
これからも全力で応援しちゃうよジェレミア…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/204-7279373a